本日ノートレ 。。。

本日ノートレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は スカイツリーのそばの 例のチェーン店に

夕方からの夜勤に行かないと 行けないのと

朝一のトレード 対象 の川崎汽船が

下方修正を出して それによる株価の下落を止めるすべとして

増配  。。。

正直 これで どっちに行くのかわからなかった  。。。

なので 今日は デイは ノートレにしようと思ってました

結果 前場は 郵船の株価に近づく展開に 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。

短期スイング用に朝一 2銘柄 IN

で 一銘柄は 買値よりも下がってしまったので 直ぐに損切

なので 後場 首都高走ってるだろうから  一銘柄だけは 持ち越しチャレンジ

してみようかな~ と思ってます

デイトレは 一銘柄だけ 朝一 指しておいたんですが

ささらず (´・ω・`)

ここまで下がったら  一日信用から 現引きして しばし

中長期で持っても 良いのかな~と思ってた

北越メタル  。。。

1500円 きって さらに落ちたらと 思っていたんですが

流石に そこまでは 下らないですね

でも 配当が予想よりは超えなかったかもしれないけど

結構つくからな~  

出来高が下がってからのが 良いかなとは思いながら 。。。。

持っておいても  良いかな~ と思ってるので

指値は 入れっぱで 現場行こうかな~

と 思ってます (`・ω・´)ゞ

では 皆さま 頑張ってください m(_ _)m

お昼食べて 首都高走ってきます (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m