2021年11月15日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

金曜日って 決算で結構ヤバい銘柄ありましたよね?  (。´・ω・)?

なんか  今日 いろんな銘柄上がってるんですけど~   (;゚Д゚)

マジで  株良くわかんない  (;゚Д゚)

悪かったので酷いのは ニューラルのスト安だけかと思いきや  ヘンゲ もスト安 (;゚Д゚)

ヘンゲって 前々回良く無くて  前回それをごまかすように 良くて  今回 ちょび誤魔化し って感じの決算で 会社って 普通そんなもんじゃないですか  だから 良かったのかと思ってしまいました  (;゚Д゚)

しかも  株式分割でスト安 (;゚Д゚)

危ない危ない  (´・ω・`)

でも ニューラルはさすがに許してもらえなかったみたいですね  これは明日もスト安なのかな~

持ち株は ちょい上げで終了 (´・ω・`)

上げは亀で  下げは チーターかっ   

一日一歩 二日で二歩  三歩歩いて 二歩下がる   ♪   

まあ  10歩下がらなくて良かった  ( 一一)

で  今日は 帰りのニュースで見た  ちょっと良くわからない 偽善者のコメンテーターのこと

なんだか  衆議院選挙の当選者が わずか一日で 100万もらったとか 拾ったとか  ( 一一)

って ニュースでの  コメンテーターの方の一言  その一言だけが気になって   (; ・`д・´)

お金持ちの方々が いくら 国からもらおうが   どうせ ペク達のような賤民にはくれないからどうでもいいんですが   そのことを  言ったのが 100人以上の中の  1人だけなのは おかしい   せめて他の人にも言って欲しかった   

みたいな  ニュアンスのコメントをしていたのですが   

ホントに あなたの口座に  知らないうちに  たとえば 公庫から100万 振り込みがあったら  言います? ( 一一)

テレビに出てコメンテーターなんてやられている方々の口座には  数え切れないぐらいの桁のお金が 貯蓄されているのでしょうから  余計に100万気がつかない様な気もしますし

国から  お金が  知らないうちに振り込まれてて   それを公表する人って  議員様で無くてもそれほどいないのではないでしょうか?  

逆に  ペクのような 賤民の口座に  間違って100万振り込まれてたら  速攻本人も気がつくし         

あれ  。。。      あんときの仕事 もしかして 詐欺に加担してた? (。´・ω・)?   チャウ

なんか  100万振り込んだんだから 1000万 振り込め詐欺  (。´・ω・)?   とかって ない人の方が疑う気がする ( 一一)

しかも  ペク口座に 100万振り込まれたら  銀行に止められるだろうし  他の方々が奪い合い  (;゚Д゚) 

知らんけど ( 一一)

だから  100人以上いる中で  よくぞ そのたった一人が 出たな  って思ってます ( 一一)

まあ  アピールだろうけど  ( 一一)

そもそも 選挙に出るのに 物凄いお金がかかるのだから  100万程度 要らんから  100万で取れる名声を選んだか ( 一一)   はたまた  めっちゃ 良い人か ( 一一)

知らんけど (; ・`д・´)

だって 職人で 月100万稼ぐって  何日寝ないで昼夜仕事すれば良いのって 話ですよ (;゚Д゚)

って それでも常用だと 1ヶ月毎日 寝ずに 昼夜働いても 100万行かない(;゚Д゚)  

マグロ漁船に乗せられても 大漁の大当りにでも 出会わないと  届かない数字  ( 一一)

なんなら  南米から  コ。。。 密。。。。。。。        ( 一一)

知らんけど

交際費通信費で 100万か~   議員さんも秘書さんも  携帯 5台持ちかな ( 一一)

なんなら  受かったボーナス  って  臨時賞与って 書いちゃった方が 聞こえ良かったんじゃないですか?

選挙で多額のお金 使ってしまっているのだから   バラまきに ( 一一)  知らんけど( 一一)

これ  色々 書いていますが   ちゃんと  全部 知らんけどって 付いてるので 怒らないで下さい    (。◕ˇдˇ​◕。)/

これで 維新の人  今夜あたり  クラブで 100万   党に取られたよ~ チッキショー  ってボヤいたとこ文春砲きたら めっちゃ面白いのに (≧▽≦)

写真  白塗りで かんざしも合成されて (>_<)

ちなみに ペクの口座に 知らないうちに100万振り込まれてたら   速攻 松井に入金して 明後日 ニューラル全力買いします (`・ω・´)ゞ

チャンチャカチャンチャン  チャチャンチャチャンチャン   五十円玉とヒロッタラ~  タダの 丸ワッシャーでした~      チッキショー  ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m