本日ノートレ  。。。 m(_ _)m

本日ノートレ  。。。 m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 長男が仕事を辞め 

新たなやりたい仕事に就くとの事で

岐阜から東京に 引っ越してくるので

引っ越しの手伝いに行ってました

昼は 引っ越し蕎麦ならぬ 引っ越しラーメン (;゚Д゚)

近所に蕎麦屋無かった ( 一一)

なので 前場の途中までは 家にいたんですが

中途半端に指値して 大敗するのもしゃくなので

今日は指値ZERO (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って か  。。。

逃げとかなきゃ イカンタイミングで 逃げないと

致命傷になるって 

良い経験させてもらってる 真っ只中です (>_<)

痛いな~ この下げ  。。。

コレ 出来高こんな減っちゃったら 戻るの

数か月 。。 数年 (。´・ω・)?

かかるかも  。。。

利確も損切も タイミング大事ですね ホント  。。。

今は 地合い云々よりも 夏枯れで

個別も限られた 銘柄しか 動いてない感じで

かなり ムズカシイ 相場になってるように 思ってるんだけど

どうなんだろ (。´・ω・)?

銘柄選定下手 こくと 下で拾っても

全然 動かず 戻らず になりそうな イメージで見てるので

なかなか 手が出せない

しかも この暑さで 現場 行くの   。。。

嫌だし ( 一一)

最近 イマイチ 身体の調子悪くて

汗を全く かかなくなってしまって

。。。 めっちゃ熱いとこで 仕事してても

ただただ カラカラになってるだけ

ヤバイ事 起きてんのかな~

なんて 思ってたりして  。。。

自分のうけの仕事も 見積もり通って

後 少しだけ 商品決めるだけなんだけど

。。。

なかなか 決まんないし  

今週は 息子の事と 娘の事があるから

そもそも 現場行く気はなかったんだけど

相場もイマイチ 現場もイマイチでは

マズイですよね   。。。

 

やる気スイッチ  。。。

どこかに落としてきちゃったから 

探さなきゃ  。。。

と いう事で

今日は ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m