今週のスイング的なっ💨💨💨4/30日編

今週のスイング的なっ💨💨💨4/30日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

せっかく のGW イマイチな天気の 東京都下より

皆さん お出かけ中ですか (。´・ω・)?

ペクは 朝方 昨日の現場へ行き  電気屋さんに説明し

帰宅  。。。

本来なら 今日はお休みだったのですが

昨日 お施主の社長さんから  この部屋のスイッチ

ここと ここと 同時に着いちゃうの嫌だから

こっちに このスイッチ 動かしといてっ   

って  。。。

はは~ん  スイッチ動かすの いとも簡単に出来る魔法がおありだと

思ってるパターンね コレ

配線 露出で良ければ 良いよ 別に

露出嫌なんでしょ ( 一一)  

の心の 葛藤からの  急遽 電気屋さんに来ていただいて

天井裏から 配線引いてもらって スイッチの移設工事

何故 図面にチャチャッと書けば 行かないで 良いのにって 思う方もいると

思いますが まさかの その社長も 社員共々 みんなお休み 。。。

致し方なく 朝 社長の家に 鍵を借りに行って

電気屋さんと打ち合わせして

鍵は 帰りにうちに届けてくれるという 優しい電気屋さんのお言葉に甘えて

帰って来たと言うわけ   。。。

近所の電気屋さん 知り合いで良かった~ \(^o^)/

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って   。。。

事前に言ってくれてれば  昨日 1日で済んだ話   。。。

しかも ペクの元請け 連休で 誰も電話でない状態  。。。

こんな もんですよ  建築関係事情   。。。 ( 一一)

絶対ボッタくってやる ( 一一)   

って お金には厳しいんだよね こういう人   ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

なんですが   。。。

連休だからって 中止にしようとは思っていませんでした

ただ   

結果 中止にせざるを得ない 状況に   。。。

まずは 一応 いつも通り  ATRブレイク銘柄から

今回は 金曜から木曜の3.2倍の ブレイク銘柄を選定

で それらの 値動きがコチラ

で 一番肝の ブレイクするまでの 推移

下方向に 推移して来てての  上方向にブレイクした銘柄を選定して

金曜日の値動きも加味

していくと  。。。

ルール通りに 選定できる銘柄が なんと   。。。

1銘柄に なってしまった (;゚Д゚)

しかも 決算関係でブレイクした銘柄  。。。

尚且つ 低位株   。。。

こりゃ アカン (;゚Д゚)

低位株って 舐めてると めっちゃ負ける ( 一一)

って 事で 止む無く 今週は中止 とさせて頂く事に (>_<)

そもそも 連休だし 決算期だし 

スイングには向いてない 日取り

ペクは 例年だと GWは 道路空いてるし 相場動いて無いし

大抵 現場入れてるんですが  今回は 被ったせいで

人に振ったので 大型連休 ( 一一)

なので 明日も 相場に参戦しますが

先週同様 動かない (。´・ω・)?

それとも お休みの方が 参戦してきて めっちゃ 動く (。´・ω・)?

どっちなんだいっ  💨

動かないよね どうせ 

知らんけどっ

と いう事で 朝から 何も食べて無いので

なんか 食べよ~っと

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m