2021年10月31日 選挙当日 ( 一一)

NO IMAGE

こ~ん に~ち は~ \(^o^)/  レーズンパンマンだよ~    知らんけど( 一一)

今日は選挙なのに清々しい日曜日ですね  

ペクは先週引き渡しが終わった お施主様が 壁掛けのテレビの設置がわからなくて困ってるらしいとの風の噂を聞き(元請けから遠回しに行って来いとのパワハラ( 一一)) 朝 お邪魔してきました 

でさっき帰って来たんですが  

お施主様が購入したテレビを掛けていて  ブログのサイドウィジェットに昨日載せたコーナ〇で買った 電動のドライバーを使っていたら  お施主様ご夫婦がピクチャーレールのフックを持ってこちらをウルウルした目で (;゚Д゚)

”`ィ (゚д゚)/  付けます   どうせサービスなら”`ィ (゚д゚)/喜んで  

ただ  家からそこの現場 2時間半かかるんす ( 一一)

出来れば何か 追加工事の時とかに。。。。。     イヤ  自分はそうは思いません (`・ω・´)ゞペクの暴れるな部分が。。。。   。。。

で 挨拶をして玄関を出ると   貴婦人の方がお二人   工事をしてる工期中に何度かお会いしていて 出来れば完成したら見せて欲しいと言われ   お施主様のプライバシーがあるので見せられない事を告げ 思いっきり舌打ちを下さった貴婦人の方々 (;゚Д゚)

で 軽く挨拶をして通り過ぎようとすると  一人の貴婦人の方のお部屋の扉が調子悪いから見て欲しいと  。。。。    。。。。   。。。。

今日 日曜でっせ (;゚Д゚)   

”`ィ (゚д゚)/喜んで   どうせ このマンションもう二度と来ないだろうから  

しゃあない 見ちゃる ( 一一)

で 玄関を入って 直ぐに気が付く開きっぱなしのリビングへのドア   明らかに傾いちょる (;゚Д゚)

あっ  丁番の彫り込んである部分ワンちゃんが齧って 丁番ほぼほぼ外れてる (;゚Д゚)

えっ 今から これ掘って直すの( 一一) 

手に持ってるのは コーナ〇のあのドライバーのみ ( 一一)  。。。 。。。 。。。

”`ィ (゚д゚)/   この場では道具も部材も無いために直せない事を謝り 現場の付近を散策した時に発見した 近所の工務店の場所を 携帯のマップで教え退散(`・ω・´)ゞ 

たぶん そこの工務店の社長 良い人  。。。。。 しかも ヤスイ 。。。ハヤイ  。。。 ウマイ                   見たことも無いから 知らんけど(;゚Д゚)

で さっき帰ってきました (`・ω・´)ゞ

で 今日は 本当は 監視銘柄のデータを検証したかったのですが 朝から今まで何も食べていないので もうハラヘリヘリハラ  (´▽`)

ただ 日曜なので 食べたらもう飲みたい (;゚Д゚)

で ちゃちゃっと監視銘柄のデータを見て 1銘柄気になる出来高の上昇と株価の上昇 

確かに金曜日 他のIPOもそこそこ出来高増えてる銘柄あるけど 

こいつなんで?  結構な出来高上昇 前日比300%越え 

ただ  ペクが こいつスイングしちゃおっかな~銘柄で監視し始めた時には出来高届かず

上髭で終わったので 一旦押したら 入っちゃおっかな~  

押したら って  押すってそもそも よ~わからんけど  

前回気になったのは 底値から上がってきたときの 前回高値を超えた時の勢い  

素直にそこで拾っておけば良かったんでしょうけど  そん時 パークに翻弄されたた(;゚Д゚)

そんなにいろんな銘柄買えるほど 予算が無いので (´;ω;`)ウゥゥ

でも 今 監視銘柄のチャートを見ても後悔を公開   なんで伯東の75日線タッチの1700円台買わんかったん

(;゚Д゚)

長い物には巻かれろって あれほど言ってるのに~  弱者にはその選択肢しかないんだって ( 一一)

でさっきのちょっと気になる銘柄ですが  買う前に名前だすと 持ってる人から ペクごときが買うんじゃね~よとか言われても嫌なので  こいつが2700円ぐらいまで落ちてきたら検討します

って言うと落ちて来ないんですよね~  どうせ

しかも落ちて来てても拾うと下がるんですよね ~  どうせ 

なんか金曜の引け後 日経先物めっちゃ戻して 29000円台返り咲き  

これ 選挙の動向加味してるのかな~ それともダウに翻弄? ダウはガンガン上がるけど 日経はイマイチ

自民党が負けたら新しい世界が来る? 来ない? どっち?

勝つのは立憲? 維新? どっち?

自民が勝ったら税金上がる? 上がらない? どっち?  

勝手に使っちゃいました~     秋元さ~ん (;゚Д゚)  

でも なんだか日本の個別は レーザーテックショックに巻き込まれるのか 否か 

って情勢ですか? 

そんなことより自分の真っ赤な持ち株くんたち少し戻してくれないかな~ 

頼んますm(_ _)m  

ハラが背中にくっつきそうなので 今日はこの辺で 

データのエクセルを来月バージョンにコピーしないといけないので  (´;ω;`)ウゥゥ

ハラヘッタなり~  

i will give you all my love ~♬  

お後がよろしい様で m(_ _)m