どっちのジャクソン (。´・ω・)? 今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 8/21分

どっちのジャクソン (。´・ω・)? 今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~ 8/21分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

朝から PCが ディスク100%現象が 収まらない ペクです m(_ _)m

確かに このPC ちょっと古くはなって来てしまっているんですが 。。

ハードから SSDに交換したり 

メモリーもマックスまで増設してて 

これ以上は 限界かな~ とは 思ってるんですが

ウィンドウズの アップデートの ひたすら終わらない更新現象に陥ってて

ずっと ディスク100%

今も 色々 やってるんですが 治らん

間違いなく ウィンドウズアップデートが原因だと 思うんですが 。。

Windows11に 移行しないからって 嫌がらせ (。´・ω・)?

図面書いたりするに 今更 マックに変更するのもめんどいし 。。。

今は 再移動掛けたら かれこれ一時間 終わらないし (;゚Д゚)

仕方なしに とりあえず ブログだけでもって思って

ノートで書いてるけど。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨の データ 。。

こっちには ありゃせん (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

案の定  ジャクソンが 

スリラーしましたね ( 一一)

てっきり一昨日だったと 思っていたので 昨日寝ぼけ眼で

スイング買わないで よかった (;゚Д゚)

なんとな~く ですが 。。。

日経先物や マザーズ指数と 個別が 思ったよりも

連動しなくなった 時って  なんか ありません (。´・ω・)?

今年も 序盤に 何度かあって

数か月前も あった気が 。。。。

マザーズは結構下がってないのに 

ペクの監視銘柄は下がってたり  マザーズは 下がってるのに

監視銘柄はヨコヨコみたいに 動いてるとき 

いきなり ガーンと 下がったりする気がする 。。。

今回は ジャクソンが スリラーしたわけなんですが 。。。

まだ 思ったよりも ビットコインは下がってません

前回の下げぐらいの 勢いで 下がってきたら 間違いなく  。。。

なんとか耐えてるって感じで推移してます 

これだと 。。月曜 寄り底狙いで 買い向かう人 案外いるんじゃないかな~  

って 思ってるので 。。。

ペクは ビットコインが 中途半端な ままだったら

月曜の寄り付きは指値しときません (; ・`д・´)

来週は 週初めから  雀荘の内装をしに しばし 現場に出てしまうので

スイングのみにしようと思っていたんですが 

なんとも どっちつかずの展開で。。。

今回の  パウエルさんの お話

SNS上などででは すでに 盛り込んでいるだろうから

下げずに上がるのではないか  みたいな風に 書かれていたみたいで

だったら 下げんじゃねって 思っただけなんですが  。。。

相場って 大衆の逆に行くらしいので 。。 

えっ  。。。

大衆って どこ 基準 (。´・ω・)?

加勢大周  (。´・ω・)?

でも 。。。  そう考えると 。。。

相場操ってる人って  案外寂しい人なのかな~ 大衆の逆に向かって走ってるだけの人生なんて。。。。  ( 一一)

ただ 来週から もう 9月に差し掛かるんです

なので 年末に向けて 上がっていかないと 。。。  

株 つまらんくなってしまう (;゚Д゚)

とりあえず 再起動は 終わって なんとか 

アップデートは 終わったみたいなんですが 。。。

若干 Chromeが 原因もあんのかな これ 

それとも ワードプレス側 (。´・ω・)?

やっぱ なんか 遅い 。。。。

とりあえず 書いちゃいますが 。。。

そういえば iPhoneも 更新しまくってますよね 

ここんとこ毎週のように 夜中更新されてる気がする 。。。。

で 今週のスイング的なっ💨💨💨ですが 今週も バーチャルで検証

それが結果も 踏まえて コチラ

9銘柄を検証してみた結果です。ルールとしては 。。

週末に絞った銘柄の 月曜の引け買いで 金曜の引けに売る

五日間のファイブデイ・スイングトレード

出来ればこれを軸に 長期スイング  数か月スイングトレード

で デイトレードを 戦って行きたい ‼

結果としては  それぞれを 100株ずつ買って 1243400円投資して

30400円 の 利益  手数料などは 加味してません 

これで 2.4%の粗利率 

希望には届かず 。。。。 出来れば 5%近く欲しい。。。

投資金は ペク都合で 50万で考えていて 

50万の3.3倍 信用取引を使って 考えているので 

金額的には クリアなんですが 。。。  

まっ  地合いもあるから こんなもんかっ  

ちなみに  。。。

先週と並べてみると こんな感じ  。。。

あっ  。。。  アカンのヘンゲじゃん (;゚Д゚)

ちなみに  2週間 検証銘柄にした 5銘柄を またいで2週投資していたら

こうなりました

やっぱ ヘンゲが (;゚Д゚)

これを やる前に書いていた ブレイクした後に 出来高減少して から買うルールも検証して

みたいのですが それだと その日の内に買うのは 相場を監視してないと難しいし

現場に出ていて それでも そこで買うとなると 翌日の寄り値になる

夜勤あると 厳しいな~  あの某チェーン店 まだ続くみたいなんだよな~  

でも ちょっと そっちも 考えてみよっ と

で ちなみに   これは 分散投資

一銘柄 集中投資にしたとすると  。。。。

表にはしてみたけど 。。。 1点投資は ペクには無いかな~

それだと 検証の意味が無い気が。。。

確かに動く お金は増えるけど 今回の銘柄 1点投資 ヘンゲだったら (;゚Д゚)

最初の週に負けて 悔しくて次の週も 。。。。

な~んてことも ざらにありそう (;゚Д゚)

まっ  銘柄選定によって だいぶ変わって来てしまうとは思うけど

人がそれを言うのは自由だけど 自分は 自分の知ってることしか出来ないので

自分で自分なりに言い訳出来る 銘柄選定をしてきたいと思ってます   (`・ω・´)ゞ

自分で言い訳出来れば 失敗したって 納得出来るっしょ

どうせ誰も助けてくれないんだから ( 一一)

仮にこれが 絶対あがるからって 言われても 。。。 買えないのがペクです 

それで 買って 上がったら  そりゃ~ ウッホーって 喜びますよ

でも それで 下ったら  。。。  なんも納得できない

人のせいにしても  自分が納得出来なければ意味が無い 

マウス押したの自分だから ( 一一)

って 感じで 

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m