ペク VS アフィリエイト シーズンⅥ

NO IMAGE

なんか 急にグーグルからメール来て アドセンス オッケーですよ~ って 来た~ (^^♪

ただ 、だから どうすればいい とかの 記載は無い。 

なんとなく グーグル側としては 自動広告なるものをやらせたいらしい。 

ただ それが どんなものなのかをペクが知るには 時間が足りない。 なんといっても 明日は寝れないのだ(-_-;)

でも返事が来たからには 適当に 自動広告 ON~ ♪ 

もし 誰か見てくれている方がいらっしゃったら あいつ やったな~( `ー´)ノ って思うかもしれませんが、 どう載るのが自動広告か 知らんのですたい ( ゚Д゚) 

なんで とりあえずON にして 寝ようと思っていたのです。 ただ 

アドセンスのページのトップ画に

要注意 – 収益に重大な影響が出ないよう、ads.txt ファイルの問題を修正してください。今すぐ修正詳細

とか出てる~  

シラン 知らん  しら~ん  (-。-)y-゜゜゜  

もう 眠いのや (-_-;) 

じっさま 今から調べものなんかしたら、 大熊平八みたいになっちゃう。 誰やそれ ( `ー´)ノ 

ということで 明日は PCいじれないので、 ブログの画面が全部 グーグルの自動広告なんてやつで埋まるかもしれませんが、 ご愛敬ということで 

おやすみなさいませ  m(_ _)m