ペク この年で人生初を経験する! 

NO IMAGE

お疲れ様でした~  表題にも書きましたが 人生初体験  優待なるものをいただきましたm(_ _)m

以前から一度取ってみたいな~と思っていた株主優待

でも ペクみたいなもんが レストランとかで 優待お食事券とか出したら こいつ汚職事件の間違いじゃねって思われる可能性大なので いろいろ悩んでいたのですが  

以前 書きましたが 権利付け日にめっちゃ下がってた アクシージア

これ権利取りも出来て 翌日の権利落ち日にちょっと戻ってくれてプラスにもなったので めっちゃラッキーだったんです

で しかも 優待商品が化粧品  

株を始めて 2年  全然勝てずに 愛妻に株の利益で何かを買ってあげるとか 優秀なトレーダーの人のようなことも出来ないペクを 何も言わずに励ましてくれていた妻に やっと株がらみで何かすることが出来ました~  

ヾ(≧▽≦)ノ

で も   優待っていつ来るのか知らなかったので  やっぱ 優待配るのも 人みるのかな~ なんて ( 一一)

で 優待商品がこれです

なんか化粧水だか なんかです  Σ(・ω・ノ)ノ!

なかに 化粧水が小分けに入ってました   

いいのかどうか知らんけど ( 一一) 

とりあえず妻が喜んでくれたので良かったです (≧▽≦)

で株ですが  なんだよ~ 持ち株下がってんじゃん (;゚Д゚)

って今日 監視銘柄 結構上げてるのに~  (´;ω;`)ウッ…

ただ 昨日 なんだか適当に買ってしまった GFAですが  そのまま売り指値入れておいたので 今日 平場で売れてました m(_ _)m   適当に買ってしまったので ずっともちっぱとかにすると 今の持ち株のように  ほぼほぼ毎日下がるなんてことになると辛いので  とりあえず牛丼代ゲット ( ̄▽ ̄)

牛丼代なんで スクショはやめときます  ハズイから  (`・ω・´)ゞ

昨日みたいに 今日も出来高がめっちゃ上がっていたら また買い直そうかな~なんて思ってたんですが それほどでも無かったみたいなので やめとこっかな~ 

今 一通り今日のチャート見てみたんですが ホントに結構今日上がってるな~ 

あっ AIインサイドの月足  めっちゃマウンテン   イヤ  マウンテンデュー  (;一_一)

これ 底はどこなんだろ?  

後1000円ぐらい出来高も上げての下げが来たら  入ってみたいな~  

ちなみに KUDANが結構下げてきてたので  これも2600円ぐらいになったら ヘンゲのように戻って行かないかな~なんて思って狙ってます ( 一一)  

ただ出来高が上がってこないんですよね~ これ 

でも 2年前に触っていHPCシステムとかライトアップとかが今 結構上げてるので また出来高上がってきたら狙ってみたいです

とりあえず 明日の携帯トレード用に 2銘柄だけ指値入れておきました 

今日のダウが下げて 明日日経下から 寄り底とかだと 全く指値意味ないぐらい下に入ってますけど (;゚Д゚)

でも 初めての優待   経験出来て良かったです  m(_ _)m

で 今 アクシージア見たら  めっちゃ下げてる~  (;゚Д゚) 

もう1000円きってるじゃん  コワッ (;゚Д゚)

ちょっと狙っている出来高めっちゃ無い銘柄が じりじり下げて来てるので こないだ持ち越しちゃったやつ

明日 バイーンしてくれないかな~   売り指値入れて無いけど ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m