今週のスイング的なっ💨💨💨11/20日編

今週のスイング的なっ💨💨💨11/20日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

曇った冬空の 東京から

ついに 今日 カタールワールドカップが 開幕します

開幕戦は ホーム カタール VS エクアドル

エクアドルは 9月に 我がサムライブルーと ドイツで

親善試合をして 0-0のdraw 

対する ホーム カタールは

日本では JリーグのACLでの 決勝で 当たる

アルサッド  アルドゥハイル の 2チームからほぼ成り立つ

2019年の アジアカップの チャンピオン

今期の森保ジャパン から 1-3で勝利したチーム

サムライブルーからみたら ほぼ 互角の相手同士のマッチGAMEになります

ただ 。。。

ペク 明日 現場なので  今日の 深夜 1時 。。。。。

ちょっと  無理かも  。。。

なんとか 月曜と火曜だけ 現場に出て

今週は現場に行くの 辞める予定を 組んでいるので  

まずは 火曜のアルゼンチンの試合を楽しみにしています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ちなみに  アベマでは 全試合無料放送なので

携帯からでも手軽に ワールドカップを観戦することが出来ます

↑ これは プレミアムなので 月額料金がかかります

が ここクリックして  ” 0円トライアルを始める „

とかを押さずに

一番下の ” ランキング „ ってとこ 押すと

ホーム ページに 飛ぶので そこの左の  ウィジェットにある

” ワールドカップ „ のとこを クリックで

無料で 観えます

ご自宅のテレビで 観たい場合の 操作方法も  ワールドカップのとこを

クリックした後に下部のページに出てくる 番組で紹介しているので

テレビでも無料で 観戦できます

。。。。。

あっ  。。。。。   サイバーエージェントの 回し者ではありません m(_ _)m

今までは 無料では 全試合観戦は出来なかったので

是非 この 機会に ワールドカップの    

サッカーの面白さを知っていただければ   

と 思っての事であって  一株で サイバーエージェント 持ってるから

って 関係ありません  m(_ _)m  

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

なんか 違和感を 感じている今日この頃   。。。

全てが ヨコヨコなんて なんか いかにも怪しい 。。。

考えすぎ (。´・ω・)?

ただ  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨  ボロ負けした時にだけ 唯一 

実際に買っていた  ペク    。。。 (;゚Д゚)

なので  今回も 実際に 松井さんの方で買おうと思っていた  

今週のスイング的なっ💨💨💨 の銘柄  。。。

そこに来て なんか 違和感 

アヤシイ  。。。 ( 一一)

でも 。。。

昨日 書いたのは 書いたけど

売りも 考慮していく方向も 考えてはいるのですが 

いかんせん  売りって  全部売れるか わからん 。。

制度でも 売れないの あるんですよね きっと  

なので 出来れば 売りは封印したまま  買いのみで行きたい

指数連動銘柄でなければ どうにか なるのでは無いかと思ってはいるのですが

如何せん  。。。。。  監視銘柄 がデイトレ用のママ 。。。

そう  。。。  mother’s     。。。。。

マザーズ銘柄が 多いんです 

なので そこを ガラっと 変えて行かないと  

この 今週のスイング的なっ💨💨💨の 精度を上げて行くことが出来ない  

まっ  。。。

今週はこのまま 行きますが (`・ω・´)ゞ

年初来高値とかの 数値を ペクは 通常と違って

一月からのに してるので

出来れば 銘柄入れ替えは 一月に したい  💨

じゃないと全て チャートみて 年初来高値と年初来安値 

打って行くの  結構な労力 。。。

って 事で 今年はとりあえず この銘柄達の中で

なので 今週も

先週同様  先週の水曜までに  ATRブレイクした銘柄から

出来高が高騰して ブレイクした後に 出来高が半減して 尚且つ

終値が 翌日以外 ブレイクした日を下回っていないもの

を 探して行きたいと 思い

データを 精査し始めました  。。。。。

で とりあえず 出しますが  その ATRブレイクした 銘柄が コチラ

流石  決算期

めっちゃ ボラ広い銘柄 多い (;゚Д゚) デイトレ日和だったんですね~先週

で この銘柄達の中から 

出来高が高騰して ブレイクした後に 出来高が半減して 尚且つ

終値が 翌日以外 ブレイクした日を下回っていないもの  出来れば上方向ブレイク 

した 銘柄達の 値動きが コチラ

あまりの数の多さに 1ページ省略して 

すでに もう ○と△のついた銘柄 のみ 掲載  。。。

で この中から  

出来高が高騰した日の後に 出来高が半減している 銘柄で

且つ 上方向ブレイク  且つ 値下げが ブレイク後初日以外では無いもの

且つ 出来高が少なすぎない銘柄 

に絞った銘柄が コチラ

この8銘柄で 今週 検証しようと 思っていて

先週の 金曜日 松井さんで 指値入れていました 

ただ 。。。 大引け指し成りにしていなかったので 買えず  。。。

で その日の 夜に 感じた なんか変な違和感  。。。

買えなかった事に 感謝の祈りを捧げる 日が来るのかもしれない

と 思い  

今週のスイング的なっ💨💨💨  の この 3泊4日トレード 

8月の3週目から ブログに出していて

その日からの 集計を取ったものを 見直してみたんです

その 集計の話は 今度書きますが

めっちゃ 負けたのが  9月

9月は 日経もダウも下落トレンドの月 だったんですね

当然 下る日もあれば 上がる日もあったんですが

指数的には 厳しい感じの月でした

確か 。。。 日経もダウも -2000位 行った月

この 今週のスイング的なっ💨💨💨の3泊4日トレード

ほぼ  順張りなんです

上方向ブレイクした 後 それを 確認後 利確売りも確認した

後に 入って行く感じ 

なので  。。。  指数全体が 弱ければ  それはそれは 厳しい結末を迎える事になる

なので  。。。

ブレイクの 値を もっと 厳しい物にしようと 思い

日程的には 同じ日にして  倍率を 2倍から  4.5倍の阿部蓮司 トゥルーレンジを

ブレイクした 銘柄も 検証しよう と 思いました

阿部蓮司  。。。   さん 居そうな 名前じゃない (。´・ω・)?

アベレージ   だけど     。。。

すると 銘柄数が 驚愕的に減った (;゚Д゚)

で そこから  先ほども書いた 

出来高が高騰した日の後に 出来高が半減している 銘柄で

且つ 上方向ブレイク  且つ 値下げが ブレイク後初日以外では無いもの

且つ 出来高が少なすぎない銘柄 

の銘柄が コチラ

2段階の表を 同時に載せてしまってますが

文字数制限の為に  。。。。。

えっ  。。。 制限 無いの (;゚Д゚)  ( 一一)

で この中から 金曜日に出来高が倍増してしまった銘柄

出来高の乏しい銘柄

50万の資金でやる 投資に乗っ取って 50万の3.3倍で購入できる

範囲に絞った 銘柄が コチラ  

なので 今週はコチラの 8銘柄で 検証スタート

金曜の引けで買えて無くて 良かった  と 思うのか

なんで 買えて無かったんだよ~  と 思うのか

はたまた  どっちにしろ 負けてんじゃねーかって 思うのか ( 一一)

予算ありきで 絞る前の 表で 

どちらにも 載っている 銘柄は 2銘柄のみ  。。。

倍率が変わって  銘柄名が変わったのは  ブレイクした時の 日にちに関わっていると

思います

ブレイクした日にちが 変わる事で その日からの値動き

出来高の減少の 日にちなどが 変わるので 

ただ  。。。

って 事は この2銘柄  。。。。。

株もサムライブルーも 勝てると良いですね

それでは 今日は この辺

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m