相場って よくわからん ( 一一)

相場って よくわからん ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 突然の大雨で クロックス野郎のペクの足は 

あっという間にびしょびしょでした

あの よく見かける テラスで食事してる人達 。。。

突然の大雨来たら 右往左往してるのかな~ ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

所詮 ペクに株なんて わからんだろっ 💨💨💨 

って 思ってるでしょうが 

昨日 一昨日 スト高だったのが

今日はスト安 とか  平気であるじゃないですか 

例えば  。。。  昨日スト高の セキュア 。。

今日 マイナス5.9% 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

別に ペクの持ち株が 今日全銘柄 下ったから

言っている訳では無いんですけど ( 一一)

トリプルなんたらって IPOも 酷い結果 ( 一一)

信用 二日目でほとんどの 当たった人は利確したんですかね~  

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

ちなみに 今日の ターゲットは  。。。

昨日 ミュータントタートルズ ブレイクをした

アスタリスクでした 💨💨💨

今日は この銘柄だけに  600株 指値入れておいたのですが 。。

愛妻弁当タイム に全消ししておいて 

なんとか セーフ \(^o^)/   ノートレです 

寄りから 下がって来てしまっていて

刺さっていたら 間違いなく めっちゃ 損切で終わってました 

ほとんど リバって無い ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

しかも 他の銘柄も それほど 動いて無いし 。。。

トレード人口  。。  減ってんのかな (。´・ω・)?

やっぱ  ヨーロッパが夏休みに入ってしまっていて

株なんて だれも やっていないのかも (;゚Д゚)

今日も ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m