2021年10月26日  

NO IMAGE

お疲れ様でした~ m(_ _)m   今日は日経アゲアゲだったんですね♪  

って まだ 持ち株真っ赤だ (;゚Д゚)   あれ~  こんな地合い良いのに上がらないって 

もしかして    ヤバイ?  

でも とりあえず今週は 持ち越すと決めたので  きっ きりマテン( 一一)

ただ 年末に向けてデイトレ出来る日が何日あるのか (´・ω・`)

ペクは 基本  見てる銘柄はあまり変えないのですが  そろそろ交代しないといけないぐらい出来高少ないやつ増えてきたな~ 

去年のIPOは出来高厳しくなっている銘柄けっこうあるな~

明日は 朝一 タイル屋さんと打ち合わせ後  違う現場に移動するので  携帯トレードチャレンジしよっかな~

ただ グローバルは触りたくないので  今日の引けにかけて売られたのって レナぐらいしかない(´・ω・`)

麗奈  なんか レディースに居そうな名前  ( 一一)  レナさん すいません m(_ _)m

ただ これ 一気に上げてたので 触るなら 780円以下とかで寄りそうとかでないと 指値入れられないかな~ 

ただ初日の安値 820円付近が 結構なラインになってそうなので それを割って始まると  そこまで上がって叩きのめされるパターン多いからな~  

下落率ランキングに ほぼ監視銘柄ないから 明日の携帯トレードはキビーかな~ 

あっ  遠藤照明 上方修正   (;゚Д゚)  って 上場しとるやん (;゚Д゚)

買っとけばよかった  ということは    。。。。   

オーデリック調べたら  上場廃止しましただって~   なんだよ~ ( 一一)

あと 最近  システムキッチンが やけにタカラが多い 

設計さんが お施主様と一緒に打ち合わせするパターンの デベロッパー系のイノベ物件は 結構タカラのシステムキッチン多かったりします  

これは  。。。  

決算 勝負 すっか   (-。-)y-゜゜゜

あがるのかどうか知らんけど ( 一一)

でも 間違いなく 飲食 特に お酒の提供をしているお店の模様替えは多くでるだろうし ほとぼりが冷めるのを待っての来年あたりに店舗系のリフォームも増えるのかな~ なんて思ってます  

ほとぼりって   ペクにも何件か 相談の話来たのですが  今 お店 綺麗にしちゃうと  協力金で儲かったからそのお金でリノベってるんでしょ~ ってSNSとかに載せられるのが怖いって 皆さん言ってました (;゚Д゚)

図星 (;゚Д゚)  みんな そう思う (;゚Д゚)  

とペクも思ったので  もうちょいたってからの方が 良いのではないでしょうか とお話ししています

店舗とかって 工事してると 近所の方に めっちゃ声かけられて  何が出来るんですか~ 潰れちゃったんですか~  とか スタバだったらいいな~ とか    

こんな狭いスタバのわけないやろ (;一_一)   なんて思いながら

だから その 協力金の話も 振られても 答えようないし   ( 一一)

ちょっとだけ 明日 朝一 屈伸するかもって 銘柄に 指値入れて  お酒にします ( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした  m(_ _)m