今日は寄りだけ  。。。

今日は寄りだけ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は いつもの呼吸器の方の 病院に行かないと

行けなかったので 寄りだけ 

寄り成り買いして秒で売って 病院行ってきました (`・ω・´)ゞ

10時予約だったのに  。。。  

隣町なんで 寄りだけやって サクッと いくらか貰って

から行こうなんて 思って入ったんだけど

それほど 上がらんくて  。。。

当たり前だよね  昨日 あんなに ダウ下げてんだから ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 診察 終わって さっき帰って来て  。。。

カップヌードルの 売れてない塩の 代わりに出た

ネギ塩 さっき食べたんです 

塩カップヌードル 好きだったのに 勝手に 売れて無いから

って 変更しやがって ( 一一)

って 思って食べたら  。。。

日清って スンゲーな~  

美味かった (;゚Д゚)

さすが コマーシャルに力入れてるだけの事ある

日清のあの コマーシャル作ってる部署  日清の中では

花形らしいですよ ( 一一)

そろそろ 現場に出る日が続くようになってしまうので

たまには ドカンと勝ってみたい所なんだけどな~ ( 一一)

まっ  。。。 汗水かいて働かないと 食べて行けないので 

致し方無し

 

でも ここんとこしばらく 相場監視出来てたので

少しだけ 色々試せて 良かったです

短期スイングもワンデイも 何度かチャレンジ出来たので

結果は出て無いけど (;゚Д゚)

って事で

今日 この後 トレード出来るとは思わないので

今日は 朝の数分だけ 

1500円  。。。 ってか 今日狙いの本命だった スカイマーク  。。。

今見たら やっぱ結構 上がってんじゃん (;゚Д゚)  

朝から上がってよ~  (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

大引け直前に ビアズが動いてたので2回だけ  。。。。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m