今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/23日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~7/23日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

昨日は 夜遅くに更新してしまい ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

で 。。。

結局 日銀のイールドカーブ って

どんな カーブだったの (。´・ω・)?

ストンっと落ちる系のカーブ (。´・ω・)?

昨日 帰って来たの遅く 確認できなかった相場の動き

見たんですが  。。。

銀行系が強かったのは 日銀会合の感じから

金利の問題でですよね きっと

で 決算系で 鉄道関係と 鉄関係 飲食 (。´・ω・)?

下げ幅で 目立つのは  。。。

ヤクルト ( 一一)

ヤクルト1000の 期待値に応える事が出来なかったって 感じですか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ノバシステムの件で

負けが決まってる 今週のスイング的なっ💨💨💨の前に

これから 決算相場 本番を迎えるにあたり

少し ペクの監視銘柄の中でも

どう動くのかな~と気になる銘柄を いくつか  

まず 昨日 年初来高値を更新した銘柄

コレ  。。。

毎日 読んでいただいている 方なら ペクの才能の無さにお気づき

でしょうが  。。。

星和電機   。。。

コレだよ (>_<)

これを待っていたのに その前に きってしまっている

ペクの タイミングの悪さ (;゚Д゚)

この中でも ペクが 一番 値動きに 

ずっと 気になっていたのが 

キーパー技研

今年の2月と比べると ほぼ倍 (;゚Д゚)

値がさでこの上げ率 スンゲー (;゚Д゚)

車のコーティング関係 一人勝ちの模様 ですよね

コロナ時に購入した人は もうちょい伸びれば 10倍も夢じゃない ( 一一)

ちなみに 今回の決算は8/10

それと ずっと 買うタイミングを伺ってたのに

買えてない オプティマスプライム ( 一一)

こちらも 車関係 海外に中古車を輸出してる企業

こっちも2月ぐらいから ずっと 右肩上がり

中期の計画も 大幅増をもくろんでいるのでは無く

数字も微増を右肩上がりに目標としているので

目立つほどでは無いので 仕手も入らなそうで

いたずらに株価の変動はなさそうなところも 良き

日本の中古車の飽和状態  。。。どっちに動くのか

見ておきたい銘柄

それと 気になるのは

うどん 牛丼 食品商社  。。。

飲食のインバウンド関連が 高い

。。。。。

逆に 年初来安値更新 しちゃってるよ銘柄が コチラ

ここで 気になるのは  。。。

これも数年前に ペクが保有して大負けした

モダリス  。。。ついに 時期100円台購入できる日が 来る (。´・ω・)?

ペクが株を知った あたりのIPOで ブイブイ賑わした Klab も

200円台

サイフューズも 900円 昨日の決算で PTS爆下げの

ペクのデイトレ 銘柄で 名前がリックドムみたいで

保有してみたいと 書いていた リッジアイも (>_<)

この辺は まだ 手を出さない方が 良き (。´・ω・)?

で 最後が 出来高の推移で 気になった

昨日 全体があの値動きの中

出来高伴って 値も上げた銘柄  。。。

底を付いた感ある (。´・ω・)? のが パークとスノーピーク

右の数字は今回の決算発表予定日

上げまくってる ルネサス系 のグローセル

決算期待で上げたのか リクシル  。。。

ただ 決算 93%減益  。。。 数字だけ見るとスト安も辞せない感じだけど

PTSは小幅安

逆に決算良かった シンプレクス 

先ほども出てきた 例のチェーン店 

残るのは  。。。

船とリース で  醤油を ケッケッケのペロチュウ  の

スシロー  。。。

昨日爆上げの 元気寿司の 流れから上げたのか

醬油ペロペロ問題がどっちに 動くか知らんけど

海外の利益もデカそうだし

底値圏だし

コレ もしかして 買っておいた方が 良い感じの株(。´・ω・)?

後は 昨日 タバコ一箱分 くれた

アースレティ 

昨日は爆下げしてましたが アルミダイカスト  。。。

しかも 来期営業利益予想  96倍のインパクト 

。。。 昨日買えた 600円台  。。。 

500円なんて取らず しばらくモチコが正解だった (。´・ω・)?

答えは何処に  。。。。。

で サラッと 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ

結果は コチラ 

普通に 大敗 (;゚Д゚)

金曜に日銀会合の件で 爆上げした 楽天銀行でしたが

ルールは木曜の引け売り 

2銘柄ともに マイナス

特に 。。。 何を思って あの上方修正を出したのか 。。。

ノバシステムは もう今後 デイトレ銘柄以上にはならないかな~

と いう事でつぎこそリベンジ !

今日はここまで バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m