2021年10月21日 株ムズっ ( 一一)

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日は途中かなりの下落があって ちょっとずつ指値を下げてリバを狙っていたんですが 全然ささらず( ノД`)シクシク…   

やっぱ 判断ミスがあるとトレードは勝てないですよね

まずは 朝一 今日の狙いは 下げまくってる エデュラボ と SOX指数の影響でか 寄り値が低かったオキサイド

で エデュラボは貫かれはしたのですが ナンピンもささって 何とか   ( 一一)

一時は結構利益あったんですが 揺さぶりに負けて微益

それよか オキサイド  (´・ω・`)

朝一 7570円に指値を入れて置き  寄りはするすると上から 

で 一気に下落してきて 7610円で止まった瞬間    拾え~ で 7610円に指値を入れようとした瞬間の一瞬の躊躇 ( 一一)

で 一気に上に   (´・ω・`)

やっぱ 躊躇しちゃイカン

で 後場のミス  

明日  ワクチン接種なので 明日もトレード出来るのですが  たぶん来週からまたしばらく出来なくなってしまうので   勝負せなアカンと

で ランキングやら 寄り前気配などを見ていると   あらら?  

アララが 佳境な感じ  

調べたら セルフレジ関係   これ ファミマ関係でサインポが今日スト高  

で アララは売られて戻って来てた  

で 板を引っ張ってきて  見てみると   あれ  プレ空 ある~  (;゚Д゚)

たぶん  サインポと連れ高狙いで上がっていたんだろうけど  株探みても アララがどこと提携とかはまだ出ていないから  先行投資の方々が買ってあげたところを 持ち越していた人の売り?  

こういうパターンって 寄り値貫き下落  よくあるパターン  (;一_一)

とりあえず 100株 空売り  !    

あっ 売り切れ    

奇跡の100株  ゲット~    これは売るしかない  !!!

後場の始まりが1113円  何を思ったか 1130円に売り指値  

で 後場始まっての下落  下落    ( 一一)

数分後には 軌跡の100株の事なんて忘れてた  (´・ω・`)

って 判断ミスがあると カテマテン  ( 一一)

しかも プロカンの二時からの下落 それと連鎖でエンジンとセーフィーの大きめのガラ  

全部 ちょい上で戻る 戻る  プロカンは一回目の後  また 縦に上下が激しかったので もう一度くるかと思い 再び フル板を見て 指値をずらす  

で  また ちょい上  2ティック上  ( 一一)

これ確か  三つ上の板に 結構大きめの買い指値があって それを食って戻ると思って指した 大きい板の二つした  (;゚Д゚)  プロカン エンジン  ともに同じパターンで 取れず(;一_一)

セーフィーは  なんだか 不自然にデカい買い板が 三か所並んでて 一つが 7件で2万株越えだったので 

これは 騙しだろ  ( 一一)  と 思ってその一個下に指したら  

2万株越えの上に 1万株越え  で 自分の買い板の下にも1万株越えルーキー  (;゚Д゚)

カイアツメ  (@_@)

なんか 情報出てるのかな~ ?  でも その板を信じた人達の買いで その万株ルーキー達の上で 戻って行きました  

ただ  問題 発生  (;一_一)

持ち株がめっちゃ下がったので  ナンピンしちまった (;一_一)

しかも 300株 (;゚Д゚)

だって~  めっちゃ下がってんだもん ( 一一)

あ~ あ~  今日なんか スゲー IRでね~かな~   (-。-)y-゜゜゜

で 今日の デイトレは  昨日の分を取り戻しただけで終了 (-。-)y-゜゜゜

ちょっと すぐそこの知り合いの家の 襖を2枚 貼りに行ってきま~す  m(_ _)m

株で稼げるようになるのはいつの日やら  (;一_一)