遅くなりましたが 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~ 

遅くなりましたが 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~ 

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっと 今日はトラブルもあり 現場マンションで 問題が

発覚したこともあり 

遅い帰宅のペクです m(_ _)m

もう 眠いっす (;゚Д゚)

こんな 時間に 株のブログ書いても誰も観ないって 

わかってはいるけど 途中で辞めるのは嫌いな昭和の人間です (;一_一)

。。。。

どう めんどくさいでしょ ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  瞼が閉じてしまいそうな おっさんは 

早速ですが 今週のスイング的なっ💨💨💨

で 上げた 

TRF  with スーパーモンキー が コチラ ↓

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

左が 先週の 金曜日に アベレージトゥルーレンジブレイクした銘柄で 

右が 年初来高値更新近いっすよ 銘柄です 

それの 今週の値動きが コチラ 💨💨💨

なんと ATRで 先週の金曜日より

今週の金曜日の方が 終値が高かった銘柄は

ヒュウガ マキュリ サークの 3銘柄 ( 一一)

しかも  年初来高値更新近いっすよ 銘柄も

上げて 上げたのは数銘柄 しかも 僅差 (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

そろそろ  崩壊 (;゚Д゚)

イヤ  

もしかして この先 ダダ~ンと 上げるのかも ( 一一)

って 事で

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m