一応 今週も スイング的なっ 💨 3/27

一応 今週も スイング的なっ 💨 3/27


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

こんにちは! m(_ _)m

今日は 昨日より少し元気な ペクです (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 事で

昨日の答え合わせのとこで 書いた件に触れて行こうかと

ただ

コレ ↓ 何があったんですか? 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

大黒天様が 釣り糸でも垂らした (。´・ω・)?

そう言えば  トレーダーの皆様 は 

ネットフィリックスアマゾンプライムなどで 海外ドラマとか 見てます? 

面白い海外ドラマの記事も ペク どこかに書いてみたので

お暇な方は 

ペク探し 如何ですか? (。´・ω・)?

ペヤング探しみたいに 言ってみました (≧◇≦)

一応 先週 昨日に引き続き  

”ボラリティブレイクアウト„

を金曜日にした 銘柄から

なんと  。。。

あっ そろそろ 海外旅行とか 

普通に 行けそうですよね。 娘が韓国で暮らしているのに一度も

韓国行った事ないんですけど ( ノД`)シクシク…

高所恐怖症のペクでも 飛行機乗れますか (。´・ω・)?

しかも 海外って 行った事無いから ( 一一)

しかも 高そうだし (;゚Д゚)

誰か~  億トレの人 ~  プライベートジェットくれないかな~ ( 一一)

 

コチラ ↑  トレードでもお馴染みの 旅工房とJTBの広告です

これって  株主優待とかで 韓国までの飛行機チケットもらえたりしないかな~ ( 一一)

なんと 。。  の続き 

監視 200銘柄中( 新規IPOの為 増量キャンペーン中)

先週の金曜日に ボラリティブレイクアウトした銘柄は 

下の 5銘柄 

えっ  なんで  金曜日縛り ?  

だって  金曜以外で ブレイクアウトしても

この スイング的なっ   で 書いた時 もう時すでに遅し

お前はもう死んでいる   アベシッ   的な事に なりません (。´・ω・)?

って 事で

の上記 5銘柄 。

また 話挟んじゃいますが、 ペク 、グーグルの野郎(呼び方の変わり様)

から なんだか ペクが故意に広告おしただのって 因縁付けられ、冤罪に貶められ

バッサリと縁切られて以来

携帯で自分のブログ見るの恐怖症になってしまって 確認してないんですが

エクセルの写真って 全部 見えてるの (。´・ω・)? 

まっ たぶん パソコンの人なら見えてるから いっか♪ 

知らんけど ( 一一)

なんとなくですが この中で唯一 気になるのは

セレンディップ

Jストは なんか知らないけど ずっと上げてたので 下にブレイクアウト

ミンカブは 右肩あがりですね 

IGSは 出来高が 一気に上がっているので なんだか胡散臭い ( 一一)

守谷は 。。。  守谷って なんの会社 ? 

調べてみたら 。。

リフターの会社なんですね。 資材を上げるエレベーターとか 

例えば ディーラーの屋上って 車が センチ単位で寄せて止められてるじゃないですか

その屋上に 上げるエレベーター 。

。。。  無くなる事はなさそうだけど。。

エレベーターって シンドラーの件が 。。。

って 事で やっぱ 

今週は 

セレンディップ ホールディングス

の株価の動きを 来週まで追ってみたいと思ってます

あっ  。。  

別に ペクが 買うって話しでも 上がるのかなって 話でも全然無いんです

ただ 気になった物 書いておかないと

ジジイ 忘れるので (;゚Д゚)

半導体の件で  自動車産業もグラグラ揺らいでますが

それ以外の 部品も かなり今回の 紛争の件で 被害を受けるはずで

プラグとかの部材も 気になっていて 以前も書きましたが

ずっと 日本特殊陶業なども 追っています。

ただ~し  ペクには 先立つものが全く 無いので

買えてはいません (;゚Д゚)

まずは 一番下の息子の大学の寮費を稼がねば いかんとですばい。。。。

で その 自動車などの コネクター部品などを作ってる会社も運営してる

セレンディップ 

なんか きな臭い。。。  

えっ   ボヤ  (;゚Д゚)   (。´・ω・)?

なので   俯瞰チャートを見てもわかるように

全く出来高も上がっていないのに 価格は跳ね上がった

普通のチャートを見ると  直近の出来高上位のとこの値段まで 来ているので

ここで 出来高が増えるようなら

一気に直近高値更新も  あったり無かったり  。。

ただ   何度も言う 💨

ペクには 買う 余剰金は な~い 💨💨💨  (〃艸〃)ムフッ

かと言って  誰か 買って 損してもペクのせいにはしないで下さいm(_ _)m

一応 。。。  月曜日の指値入れ 候補 ♪

ただ  昨日も書きましたが

違う観点からも 気になる 指標があって 

そちらの銘柄も 今週追ってみます

理由やら 数字は ちょっと 朝から何も食べて無く

昨日 夜 お酒をジョッキ 10杯ぐらい飲んだのに対して 

焼き鳥5本程度しか食べていないので

流石に お腹が空き過ぎちゃんなので 

とりあえず 銘柄のみ 掲載

来週 答え合わせって 事で お許しください m(_ _)m

銘柄の横に 25日の終値出す予定が 腹減りすぎて コードに (;゚Д゚)

デイトレでの イツメンは 

マネフォ ウェルス メドレー メドピア  インパクト フレクト 

とかなんですが   。。。

ペクのもっとうとしては 持ち越しも覚悟で デイトレしたい 💨💨💨

その為の この週末の勉強会  (。´・ω・)?   えっ  勉強会 

って 会だったの?

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

っは 置いといて 

持ち越しは 禁止って のが デイトレの基本だと おっしゃってる方が 

めっちゃ多いので  ペクみたいなもんが  その人たちと

金の奪い合いをするには真っ向勝負したら  余裕ぶっちで負けるので

デイトレっぽく  そして スイングっぽく 

で 負けないトレードを していきたい 💨💨💨

じゃないと 現場に出ちゃうと 

毎日 寄り前から 気配見たり 指数の動き見たり

出来ないペクは  養分どころか 養分にすらなり得ない ( 一一)

って事で

さっき上げた イツメン  。。

スイングで持てるほど  お金 な~い (;゚Д゚)

チャンチャン ♪

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

地合い次第ですが 

あの票の中では

AIインサイド ファーマ フレクトとか 行けそうな気がする~  ( 一一)

っは置いてといて 

モチコ考えながら  ペクが デイトレ出来そうなのは

AIメカテック  デジタリフト ぐらいかな~  

出来高無いけど  ( 一一)

ダメだっ    ハラヘッタ  

って 事で

今週の スイング的なっ 

でした 

バ~イセンキュっ   m(_ _)m

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m