有言実行 。。。 って ムズ無い (。´・ω・)?

有言実行 。。。 って ムズ無い (。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

せっかく サボって コレかよっ 💨 

な~んそれ 💨


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は 寄りで 成り買いするはずだった 銘柄が 2銘柄 。。。

ただ 。。。 

こっからは 言い訳 。。

めっちゃ 色んな 銘柄下がって来ると思って

いろんなとこに 指値入れてて。。。

9時 間際に  

寄り成り買い 入れようと 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

思ってた銘柄に 成りのとこに 100株 。。。。

ピーンっ   。。。。

(。´・ω・)?

なんの音 コレ (。´・ω・)?

余力不足 (;゚Д゚)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

調子に乗って 指値入れまくってしまった (;゚Д゚)

慌てて とりあえず 値がさの指値 1個消そうと

川崎汽船の指値 消し 。。。

2銘柄 。。。 

もう わかってると思うので 銘柄書いちゃいますが 

昨日の スイング的なっ💨💨💨

で 出した 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄の 一つ

DLE  。。。  

間に合わず (;゚Д゚)   寄ってしまって 一気にバイーン (;゚Д゚)

で もう一つが 

昨日 最後の 方に書いた 

結構 金曜日に下げたけど 。。

そこそこ良い 決算出してきた

ラクーン  。。

これは まだ その時 寄って無かった 。。

なので 間に合ったのに 。。

めっちゃ 下げそうな 

ラクスルに 注視 しすぎて  

DLEを逃した 後 

ラクスル ばっか 見ちゃってた (;゚Д゚)

そりゃ 勝てん (;一_一)

しかも ラクスル 寄って 直ぐにささったのに

速攻売っちゃうし (;゚Д゚)

そっから 何も出来ないし 。。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

やっぱ 。。。  見てない方が 俺 。。勝てるかも。。

な~んて 思ったペクでした m(_ _)m

どっちでも 勝てねえよっ 💨 

まだまだ修行が 足りんな~  

滝にでも打たれて来よっ 。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m