またしても スーパー 痛恨の操作ミス (;゚Д゚) 。。。  

またしても スーパー 痛恨の操作ミス (;゚Д゚) 。。。  


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

めっちゃ 凹む1日がやっと おわりました ( 一一)

今日は 予定通り 日経 強い日

きっちり 予定通りに 事は進んでいたはず 。。。。

ブログにも書いておきましたが

SBIの方の損切をして 信用使えなくなったので

代わりに 松井さんの方で 

制度信用で水曜日に買った 銘柄  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

思いっきり 操作ミスで 

成り売りしちまった (;゚Д゚)

予想通り強い 日経  

この株  水曜にかって ガラに貫かれたので

水曜は 含み損だったんですが 昨日は なんとか ほぼ 同値で引け

なので 予定通り 今日 上がる だろうと  シナリオ通りに進んでた 。。。

はず  。。。

なので 今朝 寄ってから 直ぐに 大引け引け成りで 売ろうと 

買値が 

7170円  で 手数料が いくらかあったので

一応  値がさだし  2万は 利幅取りたいと思って

7400円に指値を 入れておいての 引け成り売りに して

デイトレに入ろうと 思ってました

万が一 届かなくても きっと プラスでは 引けるだろうと  。。。。

で 指値入れた瞬間 

いきなりの 約定音 (;゚Д゚)

もう 何がなんだか わからんかった (;゚Д゚)

どうやら 大引け指し成りにはならず そのまま 成り売りになってしまったみたい 。。。

SBIでは  携帯でしか やって無いので 操作方法間違えなく出来てたのに

松井さんの  信用  。。  引け指し成り  。。。初めてやって  。。

思いっきり 

失敗 (;゚Д゚)

ただ 。。。

救いは 

たぶん  買値より 上で成り売りしてくれたって 事 。。。

買値は 7170円だったはずなので

この 新規建代金の 719100円 って 手数料 金利 入ってるって事ですよね (。´・ω・)?

ただ  。。。。

あまりに  寄って いきなりの 事で

ショックでショックで  。。。。

値がさなんで  普段 あんま 触らないのに

エニカラ ビジョナル と  今週のスイング的なっ💨💨💨で 出したのに

勇気出せず 乗れなかった から 急遽 松井さんの方で買って

明日  今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせで 

書ける~  って 思ってたのに  。。。。

なので

今日は  反省の 意味も込めて

その後 ノートレ

ノートレというか

手を出したかったのですが 戒めの為に

やるの辞めました m(_ _)m

マウスを 違うとこにおいて

ずっと 画面の監視   。。。

で 案の定 湖北が 7400円超えたのを確認して

頭を 冷やすために

コンビニにタバコ買いに 行って

また 画面の監視  。。。。

なので

今日のデイトレは ノートレです

慣れない事はしない  。。。    3回 大きな声で 叫ぼうっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m