2021年9月27日 タイムズ~ 

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日も当然のことようにデイトレはできませんでした ( ノД`)シクシク…

でも 昨日 いろいろ考えて 今日 持ち株上がったら利確しようと。 

もしも今夜の米株が めっちゃ上がるか下がるかしたら 日本株はめっちゃ下げるのではないかと

明後日が党首選ですよね? 太郎ちゃん比例して 太陽光が上げ下げして 船盛がもう載せきれないぐらい載せて

下から買ってた人 かなり儲かったんだろうから こっからはチキンレースですか? 

チキンが勝つレースなら 余裕でぶっちぎり勝ちだったのに~ ( 一一)

ただ アフコロがあがってたけど 東京は酒の提供を8時までにしそうですよね 。  どっちに転ぶかな~

となると 都内の居酒屋にはいかずにまた近郊の居酒屋がフィーバーするのか、都内在住の方々が旅先でフィーバーするのか   どちらにしても 酒の売り上げはあがるのかな~ ( 一一)

知らんけど ( ゚Д゚)

で、 持ち株は 再び  パーク24でした (;゚Д゚)

前回利確後 かなり下げてとこで 下がりながらIN で 底付いたっぽいとこの戻りで  ナンピン (-。-)y-゜゜゜

数日上げてて 勢いが一旦だましっぽく止まったので この株 日経と逆行するタイプなので 今日日経が下がったら 上がるんではと願い 朝一指値を入れて置きました

本当は 200円上にさしていたのですが、 朝 現場について速攻 松井のアプリを開いたら 日経が それほどでも無い下落っぽい (-。-)y-゜゜゜  あれ  気配 前回終値より上っぽい ( ノД`)シクシク…

ってのもあって 更に パーク24  いろんなとこのレイティングが2000円に下がっていたので 2000円まで行ったら跳ね返されるだろうな~と思い、そこから一気にガラったら嫌だし 指値は1977だったのですが、きっちり200円上とかって都合よすぎるかな~ とチキン南蛮のタルタル感が出てきたので 1965円に下げて仕事へ ♪

仕事開始からすぐに 携帯から 約定音 ♬  ただ 朝一 ユミルの気配が低かったので1300円きったとこに短期デイ用で200株散らばせておいたほうだったら 怖いと思い トイレに行くふりをしてちょっと携帯をチラ見 |д゚)

おっ パークやりよるやんけ~  なかなかいい感じのとこで売れたかな~  で 愛妻弁当タイム♬ 

あっ やっぱ2000いっとるやないかいっ ( `ー´)ノ 

まあ 頭と尻尾は食べません 総理候補 ( 一一)  チャウ っ 

頭と尻尾はくれてやれ とかって格言 ? ありますよね  (@_@)

まっ いっか♪  前回 欲張りすぎて 下手こいたので 今回は堅実に m(_ _)m 

本当に あのダンディなプロトレーダー様のおかげですm(_ _)m  ダンディかどうか見たことないから知らんけど( 一一)   ありがとうございましたm(_ _)m 

これの下手より シンプレクスの方が   めっちゃ損した気分ですけど    飲も~お 今日は デートだがんばるぞ~♪    無理やりの 森高 ( `ー´)ノ 

てなことで 明日も明後日も昼間 見てられないから 指値させないかな~  明後日権利落ちで めっちゃ下がるのあったら 目をつけておこうかな~  

目を 付けておいでよ  顔はやつと違うから ♪ 

無理やりの バービー こんた ( `ー´)ノ

お後がよろしい様で m(_ _)m 

あれ 一応 載せないと と思って 切り取ったやつ 載せたけど 見切れとる ( 一一) 

まっ いっか m(_ _)m