3連休 中日  。。。 ( 一一)

3連休 中日  。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

昨日の恵和分を 取り返すべく  現場で汗だくになってきた ペクです m(_ _)m

今日 明日と 調布の現場に 行ってるんですが

調布って あの 陥没ちゃんの道路のとこ 。。。

側溝の水はけも 悪くて 。。。

道路 結構 水溜まってたな~

皆さんは 台風 大丈夫でしたか (。´・ω・)?

ペクは 現場から 愛妻弁当タイムをする為に

車に乗っただけで   全身ずぶ濡れ  (;゚Д゚)

しかも 途中 急に めっちゃ日差し出たりして  。。。

あれって   もしかして 騙し上げ (。´・ω・)?

その後 また ド~ッと  降って来るし ( 一一)

でも そのおかげかどうか 

帰りの道のりは それほど渋滞してませんでした \(^o^)/

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そう言えば 。。  昨日 ペク  どうかしてたのか

まだ 決済終わってないのに スクショ出しちゃって  。。。。

慌てて さっき消しましたが  

世界中の 人に イナゴされちゃうじゃん  。。。。   ( 一一)

えっ  。。。。

逆に 世界中から 空売りされる (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

決済してから 載せようと 思ってたのに な~にやってんだかっ

 

ちなみに  。。。

その時 危うく 2000円きりそうな  ダブスコ

買ってしまいそうだった ( 一一)

だって  。。。

子会社は 結局上場するんでしょ (。´・ω・)?

。。。。

みんな  まだまだ 下りそう 。。 怖ーいって 

思った時が 買いなんじゃないの ?  (。´・ω・)?

ペク 余力足らずに 買えなかったんですが 。。。

一旦 寄ってしまえば  デイトレーダーが 買いに行きそうな気がするんだけどな~

寄ってしまえば  。。。

めっちゃ クソ決算連発だった  プレイドもスパイダーも

結構 上がったし ( 一一)

の考えが危ない (。´・ω・)?

ちなみに。。。。

REDが  急にここんとこ  出来高出来て  上がってたのって 

公開 買い付けだったからなんですか  (。´・ω・)?

一応 このところ 上げ下げ 激しかった銘柄君達が 

時価総額が  低いとこだったとこまでは 

なんとか 分かったので

その子たちの中で  最近 また 出来高 上がってる

銘柄の 表がコチラ  。。。

第一カッター  。。。。

ルネッ サ~ンス   ( 一一)

なんで これだけ 出してきたかと言うと 。。。

実は 。。。。 まだ 今週のスイング的なっ💨💨💨の

集計 やって無いんです 。。。。

今日 なんども 階段 上がったり下がったりしてたら

股関節 痛くて …m(_ _)m 

ついでに 

金曜日までの

年初来高値更新近いっすよ 銘柄 100%~90% までの表

上場来高値も近いっすよ 銘柄の 100%~90% までの表も出しておきます m(_ _)m

ただ ペクの 監視銘柄に限っての話なんで ( 一一)

明日も 階段の上り下り 何回もしないと 

恵和分取り返せないので  笑 

今日は この辺で ( 一一)   

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m