2021年9月24日

NO IMAGE

こ~ん に~ちは~  \(^o^)/   別にレーズンパンは見た目で損してないですよ~ 

今日は日経さんアゲアゲだったんですね。  昨日 ブログを書きながら、書いていた銘柄、 シンバイオとユミルリンクとMDVに指値入れて置いたのですが、 ささんね~(=_=)

当然と言えば当然  三銘柄とも 水曜の終値より下に来ることはありませんでしたm(_ _)m

で予定通りシンプレクスは下。 でも スト安まで行ってないんですよね。 買値より下がったら買ってみようかなと思ってます。 売り上げはなかなかありそうなので。

ユミルは結構上げた時もあったのですね。上げたとこで利確売りに押されて5%上げで終了。 地合い次第にはなってしまいますが、やっぱ1500円きってからのINを考えてみたいかな~ 

ただ来週 ロボットなんちゃらってIPOあるんですよね~ これもあがりそうだな~

ちなみにプロジェクトなんちゃらは 補欠 落選でしたm(_ _)m

どうせIPOは握ってられないから 当たってもね~ ( ノД`)シクシク…

ちなみに持ち株は動きのない1日でした(´・ω・`)

太陽光関連は太郎ちゃんが負けそうだから下がってるんですか? 

地元の掲示板 ジモティーがめっちゃ高くなってるけど これってむか~し 市報とか新聞にのってたやつですよね?

だとしたら 駅の掲示板も戻ってくるのかな~ 駅別のクラウドとかを設定して その駅に行くと指定されたアドレスには掲示板が自動で開くとか。  あったら待ち合わせ便利? ラインで送るか( 一一)

今年も忘年会シーズンは 緊急事態宣言になりそうな雰囲気ですが コロナの影響もあって 居酒屋の予約とかも 映画館のように座席をして出来るようになって、しまいには 通勤電車も 座席もち 吊革指定とか出来るようになったりして ( 一一)

知らんけど ( 一一)

なんだか 銀行から 嫌な感じの電話がかかってきちゃったので 今日はこの辺で

お後がよろしい様で m(_ _)m