またしても寝てしまった 。。。

またしても寝てしまった 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ついに クロアチア戦

目標のベスト8をかけての戦いです

昨日は エムバペが 異次元のスピードとパワーを見せつけた フランス

バネもあるし 間違いなく この後の サッカー界をけん引していく存在でしょう

ただ  。。。少し ディフェンスラインと ミッドフィルダーの連携の

所で 危うい部分が垣間見えたのが 優勝候補として若干気になるところでは

ありましたが

イングランドも順当に勝ち

セネガルにハイプレスで前線からの守備を 駆使した序盤

点が奪えず 逆に カウンターを喰らい始めたイングランドでしたが

エバートン所属の ビックフォードの ビックセーブ  。。。。 ビックだけに 。。。 ( 一一)

で 何とか防ぎ その後 3得点で 勝利

エースに 大会初ゴールが生まれたのは いい雰囲気で 準々決勝を迎えられるのでは

ないでしょうか 

本日 12時から サムライブルー vs クロアチア

クロアチア代表のサッカーを考えても

今大会の 予選とは 少し違った 展開になるかもしれませんが

なんとか耐えて 得点に結びつけて欲しいと思います

ただ 。。。  

昨日も 書きましたが  リーグとは違って

一発勝負 

戦い方も ガラっと変えられる事が必要になるかもしれません

勝ち点差と言う ポイント制では無く 勝ち星が取れなければ そこでお終い

なので 何が起きるか分からないのがトーナメント

どのチームであっても

勝つ可能性も 負ける可能性も 50/50

ですが 万が一 負けたとしても アベマのアプリを消さず

せっかく初めて 観戦した サッカーを 決勝ぐらいは見て頂ければ

サッカー好きとしては 幸いです m(_ _)m

もう一度 日本の サッカー熱が盛り上がる事を \(^o^)/

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日のデイトレ

あれさ  。。。。。

何なの (。´・ω・)?   ビーノス (;゚Д゚)

なんで (。´・ω・)?   

経常利益 20倍増 で めっちゃ 上げてたじゃん ( 一一)

めっちゃ 下って始まって  

流石に 上行くだろうと 2回程下で 拾うも

全然 戻らず 。。。

窓埋めの 所も あっさりと 通過しやがって  。。。

で とりあえず 2回目を 微益で 切ったら 

一旦 バイーン  。。。

それと ほぼ同時に

下がって来た Aバランスを 拾って

こっちは 普通に戻る 

なんなら 底だったんじゃねってぐらい 売ってから戻って行った 。。。

で 朝一の ウェルプレイドのスト安に 指値入れたけど

思いっきりヒヨって 買えなかったし

上がって行きそうで ピクピクしてた ティムスにも

入るタイミング 伺うだけで 入れなかったし

あ~ もう やれないかもな~

なんて 思ってたとこに

バンクの 1回目の ガラ  。。。

これ どうせ もう一回 あるっしょ

で 入れた指値で 秒で利確  。。。

せめて 分待てば  。。。    ( 一一)

で 前場終了と 同時に お昼を頂いて

そのまま ゲーミングチェアで 就寝  。。。

引け前の値動きだけは 見ておこうと 

タイマーかけて 本格的に寝ちまった (;゚Д゚)

引け間際 。。。

ipoに 良い感じの ガラが来てたけど 。。。

それ以前の 動き見てなかったし

寝てたくせに ココで少し頂こうなんて 烏滸がましすぎると思い

指値は入れず

大引け指値り勝負だけ やろうかな~と 思って

ティムスに注視してたけど  

あっという間の動きで 全く目が付いて行かず

何も出来ずに終了  。。。

まあ 負けない事が 目標の ペクには致し方無し

負けずにコツコツとやって ドカンを無くせるようにしてからが

勝負だと 思っているので  。。。

でもね  。。。  

今日 持ち株の 一銘柄  前場で 決済しようと思っていたのに

すっかり忘れてて  。。。 ( 一一)

後場引け前に 起きてから確認したら  。。。

前場より  。。。

100円も下がってた (;゚Д゚)

そりゃ 悔しくて 決済できないよ~  ( ノД`)シクシク…

だって 先週 更に 300円上だったんだよ ~ (;゚Д゚)

マジで リリースのタイミングもムズカシイな~ 株

inのタイミングしかり  。。。

結局 株って  地合いとタイミング  。。

本日は 4400円

そう言えば  。。。。。

めっちゃ 苦労して 保持して なんとか プラテンで逃げれた

ENEOS の 配当金 入ってた  

配当金の 計算方法って  よくわからんな~ 。。。。。

2500株分で 23000円  。。。     

どういう計算方法なんだろ (。´・ω・)?

でも まっ  優待取って ついでに入った 配当以外では 

初めての 配当金  。。。  何気に嬉しい \(^o^)/

でも これ1万株で 10万だったって 事(。´・ω・)? 

計算方法どっかに 書いてあるかな ( 一一)

それとも 現物じゃないから (。´・ω・)?

わからんね~  ( 一一)

って事で

皆さん 思いっきり 日本代表 応援しましょう (≧▽≦)

フジテレビ見ながら 応援してれば タダだし ( 一一)  あっ  。。。アメバも 。。。ただ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m