今週のスイング的なっ💨💨💨。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も 鼠色の空が広がる 東京都下より

最近のコンビニのサンドイッチって 

牛丼の並盛よりも お高いですよね ( 一一)

このまま行くと アメリカンドッグが 立ち食い蕎麦の値段を

凌駕する日が来るかもしれない (>_<)

今日の気になったニュース  。。。

セブンイレブンが配送の回数を4回から3回に減らす 。。。

物流の問題が 取りざたされている昨今

収入アップの問題も話題になったのだから

運転手さんの収入を 国で補填して 国会議員の給料並みにすれば (。´・ω・)?

そしたら なる人も多いだろうし ( 一一)

だって 自分達で問題定義してんだから 身を削って

答えを出してもらわないと (>_<)

そしたら 世界中から運転手さんになりたい人集まって

人口減少にも歯止めきくかもしれないし

就業支援で 人を呼ぶにも 色々問題生じているのに

見たくない物に 目を瞑って

意見を述べても 何も変わらない

己が痛むことは拒んで 人に身を削れは

もう 通用しない世の中になって来ている事に

そろそろ 気が付かないと   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

ですが 今週も 未だ 決算相場なので

中止にします (`・ω・´)ゞ

毎日のように 地震が起きてる 日本

島国特有の事象ですが

株どこじゃない日が 来ちゃうの (。´・ω・)?

決算も明日で大方出揃って

それを 踏まえて 全体の株価がどちらに振れるのかを

見てから 持越し銘柄の選定をしていきたいと思います

。。。

その前に損切せんと ( 一一)

まだ あまり決算見ていないのですが

ヤプリ  。。。 PTSであがってるんですね ( 一一)

酒のつまみになる話に  吾郎ちゃん出た効果 (。´・ω・)? 

明日は銀行系も多く決算発表

土曜に現調に行った 現場の見積もりと図面をチャチャっと

書かないと行けないので 明日は現場に出ず

デイトレしながら 仕事する予定なのですが  。。。

金曜から パソコンがめっちゃ 重くて

金曜日 松井さんのネットストック

3~4回 飛んで消えちゃったから 怖いんだよな~  

決算期なので 狙って成り買いしていくのも違うし

かと言って 決算めっちゃ良かった銘柄は 寄らないし

となると 決算悪かった銘柄の 逆張りになるけど

めっちゃ 怖いし ( 一一)

。。。。。

大阪チタ  。。。東邦チタに釣られて 売らされた人の

怨念が見えるような  。。。 ( 一一)

コレ  。。。ストップ高まで 行っちゃうん (。´・ω・)?

それを見て 東邦チタに入って やられるペクが うっすらと 脳裏に浮かぶ  。。。

それよりも まずは 

冒頭  自分で書いた以上  。。。

決算良かったのに売られてる持ち株の含み損に

目を向けねば  ( 一一)

お後がよろしいようで  m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m