何も出来ない 一日でした 。。。。

何も出来ない 一日でした 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の 反省も あって 

今日は 手を出すのを自粛 …   もとい

手を出せなかった  。。。

と いうのも

今日の メインディッシュは 間違いなく

バンクオブ だとは 思ってました

で  。。。 当然  空売りを朝一 連打しようかと 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 

昨日の あれやっといて  今日も プレ空に 挑むのは

ちょっと 時期尚早  ( 一一)

今日は 板から バンクを 外して 寄り付き 

でも 昨日動いてた BSや PBが 動くと思ってた (;゚Д゚)

ログリーは 昨日の 一件で 今日は 手を出さない事に決めていたので

朝一 の板  全然 動いてるのなかった (;゚Д゚)

かと言って  。。。

マイルールで 初日のIPOには 手を出さない という

AIクロス ルールがあるので  。。。。

何も出来んかった  ( 一一)

途中 初めてかもしれませんが

前場 の合間に  タバコ買いに コンビニ行っちゃった ( 一一)

ただ  。。。 引け前

ものすんごい 悩んだ  。。。

例の SBIで 拾った方の 利確

今夜あたりから  少し指数 崩れて来ても おかしくはない

尚且つ 買ってから 三日間 陽線  。。。。

こりゃ 間違いなく 明日は 下落でしょ (。´・ω・)?

 

なので 

今朝 指値を入れておこうと思っていたんです

でも  。。。

ただ  思ってた 利確ポイントよりも まだ下 なんですよね~ ( 一一)

なので 一旦 下を 向くのを 堪えるか  。。それとも 微利確するか

ずっと 悩んでたんですが  

今日は 売らず  。。。  吉と出るか凶と出るか

知らんけどっ

って そんなこと 考えてたら

松井さんの 方で 買っておこうと思った銘柄の買い指値忘れちゃうし (;゚Д゚)

ずっと 持ってる銘柄君達は めちゃくちゃ 含み損のまま

全く動かんし (;゚Д゚)

決算まで 待とうと思ってんだけど 。。。

切っちゃった方が良いのかな~

本日 3000円

神東とかってやつ ランキングに載って

とりあえず 100株 買った瞬間 松井さん固まって

成り売り連打してたら  同値になっちゃったんですど (。´・ω・)? 

なんで (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m