2021年9月23日 秋分の日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日 夏日(´;ω;`)ウッ… めちゃ暑かったですね

突然ですがユミルリンク 1000円手前まで落ちるなら欲しいな~ 地合い次第だと思いますが 

名前がなんとなく上がりそうな雰囲気してるんだよな~   違うか (;゚Д゚)

今年のメイホーからのIPOで 初値が公募から170~190%上げでよった銘柄がアイドマ・ステム・ラキール・サーキュ・FLNでユミルリンクなんですが、その銘柄の今の株価が 公募から 順に309%223%153%175%107%なんです。

初値よりあがっているのは アイドマとステムだけですが、FLN以外は ほぼ初値付近。 

なので、上場初値は170%上ぐらいの銘柄の方が その後も ノリノリなのかと。 

ちなみにエンジンは156%で初値。 今は287%です。 

って言うか CCTって 初値7000円越え (;゚Д゚) 買って寄り売りで 吉野家 大盛に豚汁行けちゃう ( 一一)

なので ユミルを注目監視にしていきたいと思ってます。 

ちなみに 21日に書いていた KUDAN、ミンカブ、Ineはミンカブ以外は寄り成り買いで 取れてたっぽいな~ ミンカブは 上がりそうで落ちてきちゃってるから、同値撤退っぽいけど (´・ω・`)

ただ、BASEの 22日の 下げて横横ってなんか嫌な感じですね。  ほぼほぼ10円幅でしか動いていない。

これもう一度1000円切ったりしちゃうのかな~  なんか よくルールとかわからないのですが、

ちょっと株価上がると 分割ってするじゃないですか あれ 大抵 分割後 ちょっとすると 下がってしまいますよね。  なんでなんだろ? (-。-)y-゜゜゜

よし トム&ジェリーに聞いてみよっ  

イヤイヤ  仲良く喧嘩しちゃうから ( `ー´)ノ 

鉄&友 ね   なんか 漢字あてると ゲイカップルみたい  ( 一一)

あっ  シンバイオがついに1000円切ってる~(;゚Д゚)ちょっと水曜日に大きく下げてしまってるので、一度リバウンドありそうですが、これ840円ぐらいまで下がってきたら一度INしたいかな~ 

日本端子は上場してないみたいだし なんだか 岸田さんが 勝つみたいな報道だし    知らんけど( 一一)

あとは たぶん人気無いでしょうが、MDVが決算よかったはずだったのですが 結構売られてきているので、1500円切るようなら INも考えたいので 書いておくと じいちゃんでも見返せば 忘れずに済む(-。-)y-゜゜゜

あと 株 全然 関係ないんですけど   一つだけ 世論で気になったのが 

オリンピックのピクトグラム!

あれ 高評価でした?   なんか 当日はそうでもなかったような。。。

でも 最近 テレビにでてきてますよね 

なんか ドローンで表現するのを見たかった~ 的なやつ 結構見た気がするのですが。。。

お後がよろしい様で m(_ _)m