2021年8月21日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日も暑かったですね~

今日は土曜日なので、トレーダーの方々はお休みを満喫してらっしゃるのでしょう♪

チラホラ ロックダウンなる言葉が小耳に挟むようになってきた昨今ですが、ロックダウンになったら日経はあがるんですか? みんな上がると思ってて、めっちゃ下がるなんてことは無いのでしょうか?  

最初はマスクをすれば………手を消毒すれば………距離を保てば………夜の町に行かなければ………飲みに行かなければ………ワクチン打てば………緊急事態宣言ではダメでロックダウン………次は この舵取りではダメで政治家、医師会のメルトダウンですか? 

融解してメルトダウン状態。熱は上がるけど………状態。

「未知」 って何年までが未知でしょう?(・д・)

って話はキャラじゃないですよね。 でも、今日も暑かった~ 

来週はまた権利付け日があるじゃないですか♪ このまま日本株さがり続けたら、安く優待とれたりするのかな~ 

吉野家さんの優待取ってみたいな~  優待って 使うとき優越感なんですか?それともハズいの?(ё_ё)

株初心者にはイマイチ優待ってわからないですが、 やっぱ 優待って 良いもんですね~ サヨナラッ サヨナラッ サヨナラッ ってなるんですかね~  知らんけど

帰ってきてシャワー浴びてすぐにブロ書いてるんですが、これ、すぐに書かないと、眠くなっちゃうんです。

ペク 結構飲むので、疲れと満腹感で眠くなってしまいます。酔う事がないので、人の数倍飲みますが、現場で人の数倍汗かくので、カロリー0♪ 

なんて書いていたら喉がめっちゃ乾いてきたので、今日はここまで