今週のスイング的なっ💨💨💨 9/11日 

今週のスイング的なっ💨💨💨 9/11日 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

パスタ巻いてる (。´・ω・)?

今日って 9.11 なんですね

2001年  なので 21年前

ペク まだまだ 20代の頃  

まさか 。。。  ランボーが アルカイーダを殲滅させるとは (;゚Д゚)

 

 

えっ  。。。。

ランボー  怒りのアフガン   。。。

が ホントの 結末  じゃないの (。´・ω・)?

って ふざけてると

キルネットに ペクの 素顔さらされちゃうから  。。。。

って 最近 この 今週のスイング的なっ💨💨💨 

のデータ  増やしすぎて 思ったよりも時間取られちゃうので

もう  始めよっと   

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  事で  

一気に 色々な データ 羅列していきます

まず ATRブレイク銘柄   月曜から金曜までの5日平均の 2.5倍ブレイク銘柄

隣が 金曜から木曜までの5日間平均の2倍 ブレイク銘柄

で 3日間平均の2倍ブレイク銘柄  と 10日間平均の3.5倍 ブレイク銘柄

タートルズブレイク銘柄と 年初来高値更新近いっすよ銘柄の99%~96%までの銘柄

と 出来高が先週の水曜日から3日間上昇してる銘柄と

俯瞰チャートで パッと見  出来高 or 価格のどちらかが

バイーンしてる 銘柄

今回は この銘柄の中から 検証する銘柄を 

選んでいきたいと思います

その銘柄君達の 先週の値動きを ピックアップしたのが

下記の表 

さっきみたいに カラム使うと  老眼のペクには 小さすぎて見づらいので

画像をそのまま 貼り付けました

色々 色分けされていますが  。。。。

チャチャッと だけ 。。。

ブレイクした時  年初来高値更新に一番近い値段で引けた日  etc

です ( 一一)

で そこから さらに 分類 

ルールの上で ブレイクした時に 出来高が倍増したか 否か 

その上で  ブレイクした後  半減したか否か  どうか 

まず こっから絞ります

それが コレ

 

で 今回も ブレイク後

出来高が半減した物は 除きます 

もしかしたら それだと 月曜日が一番 上がってしまって

金曜に至る時には 落ちて来てしまっているかもしれないので

その類の銘柄は 月曜のデイトレで 活用して  残さず美味しく食べる 作戦に  ( 一一)

って 言っても 

今週のスイング的なっ💨💨💨で 絞った銘柄が上がるか下がるかなんて 

神のみぞ知る なんで 誰にも分らんことなんですけど 。。。。

絞った表がこれ

銘柄が ピンクの物は  きっと 今週 決算だった記憶のある銘柄

なので この中から  まず 出来高が少なすぎる銘柄は削除 

値段が上がり過ぎてる銘柄も削除  で 松井さんを立ちあげて

チャートで 日足 月足を 確認して  

ペクの独断と偏見で もうちょい 数を絞ります 。。。

ペクの金だと こんなに 買い切れんのじゃ (;゚Д゚)

ちなみに 。。。

ペク  今週 の 日経の 値動き

少し 怪しい雰囲気もあるのかな~ と 思ってます

ドル円が高値つけて下落中  ビットコインがバイーンバイーン中

日経 ダウナスは そこそこ上げ  。。。

あっ  。。。 マザーズは 少し弱いまま 。。

って事は 今週は グロース (。´・ω・)?  それとも スロース (。´・ω・)?

スロース 。。。。  若い方はご存じないか 。。。

グーニーズっす  グーニーズ ♪

スロース 。。確か    ナマケモノって意味   

って 事はグロースは  働き者 (。´・ω・)?     ( 一一)

そう言えば  そろそろ  ココナラ セーフィー  Finatの

爆上げタイム 来る (。´・ω・)?

爆上げと言うより 仕手上げか   。。。

今回の表にもある  スパイダー  とか  Pアンチとか 

ずっと 下り続けてた 銘柄が 仕手っぽく 上がってるじゃないですか

ココナラ セーフィー も 結構 今年下がったまま でも セーフィーは 一旦

結構動いた 時期あったから  違うかっ  

だとしたら ココナラ  Finat   アイプラグ  あたりかな~

お金に めっちゃ 余裕あったら  。。。。。

はさておき  

絞ろっ と

チャート見てみたら  思ってたよりも 値段はブレイクしてても

出来高がブレイクしてない銘柄が 多い (;゚Д゚)

あそこから とりあえず 18銘柄に 。。。。

ただ 。。これでも まだ 全部は買えないので 。。。

今回の

今週のスイング的なっ💨💨💨で 検証するのは

以下の 13銘柄   💨

。。。。。

でも 。。。。。    まだ 予算オーバー (;゚Д゚)

ビズリーチ 。。。。  おまえ 高いねんっ    。。。。。

なので ココから 

明日 出来高が半減した銘柄で 検証

ちなみに 。。。 この13銘柄の中で 半減するものが あまりなかった場合は

さっきの18銘柄の表から  入れ替えも行う事にします (`・ω・´)ゞ

 

今週は バーチャでやるか  リアルでやるか

まだ 決めてませんが  明日の雰囲気で考えます (`・ω・´)ゞ

松井さんのチャートで 松井さんの方からデータ取ってるのですが 。。。

SBIと連動してくれたら めっちゃ楽なのに 。。。 (;゚Д゚)

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨 

でした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m