2022年 2月1日 今日もノートレ (;一_一)

2022年 2月1日 今日もノートレ (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

はい そうです 

今 日本代表の試合 終わりに書いています

今日は 床屋さんが 来て 

床屋さん  って 

とこやさん じゃないですよ 

ゆかや さんです

( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

床屋さんに キーボックスの位置や番号を教えて

少しだけ 早く現場を出てきました (;一_一)

7時10分 キックオフだったので (;一_一)

で 帰って来て

昨日 お伝えした通り

昨日の夜に 色々いじって いろんなとこが消えてしまったブログの

テーマを変えたりしていて

今に なってしまった次第でございます (;゚Д゚)

なんだか トップがに 載せても 出てこなかったので

ここで ( 一一)  

ペクに 一円 送ってもいいよって 方 

↑ 目にもとまらぬ連射 オネシャス m(_ _)m

皆様は 今日の 上げ相場 乗れましたか ?

順張りの人に お聞きしたいのですが

上げてから イケル  って おもって 上値叩くのですか?

それとも 上げそう  と思って

現在値の 一つ下 ぐらいに指値 おくのですか ?

今日は 

愛妻弁当タイム まで 約定音が聞こえなかったので

ランチタイムに 

あっ 

今 思ったのですが

ランチタイムに ランチパック食べてる人って

全国で 何人ぐらいいるんですかね (。´・ω・)?

は 

さておき 

おい くそ株  

また下がってんじゃね~か !! (; ・`д・´)

なんで 他の監視銘柄上げる時に

持ち株は 下げてるの (。´・ω・)?

なんかの 

アノマリー ?

あの~ 真理って やっぱ  靴下は 右足から 履くん ?  

( 一一)

すいません m(_ _)m 

で ランチタイムなんですが

携帯見たら ほとんどの銘柄が アゲアゲパラダイス

あ~  こりゃ 

明日 は 下げ相場だ !

って 思えるぐらい 

持ち株以外は 上げてました

でも 

なんだか 引けにかけて 下ったものもあるようで

それに釣られて 

出来高のめっちゃか細い 我が持ち株くん達も 下落 (;゚Д゚)

な~んそれ !

そう言えば 

最近 ザジー 見ないですね ?

いつだかに お伝えした

もしかした 某有名 牛丼店が 全国一斉改装するかもで

夕方から 夜にかけての 工事になりそうだけど やる?

って お声がけして頂いた 現場ですが

この オミクロンブームで

そこの 社員さんなんかも数十名 かかってしまい 

工事どころでは 無くなるかも 

って 連絡いただきました (;゚Д゚) 

それぐらい 

今回のコロナ菌は 近くまで迫ってきているんですね 

 ( 一一)

相場的には

なんだか 下っていた者が 日にちずれでどんどん 戻してきている印象

ただ 

な~となく  明日は 調整入るのかな~ (@_@)

って 思っていますので

9時 3分ぐらいに 寄りそうな値を目指して 

指値 いれて行きたいと思います ( 一一)

なので

ノートレ坊やは この辺で 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m