日本株のこの下げは 伸びしろあるって事 (。´・ω・)?

日本株のこの下げは 伸びしろあるって事 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

とりあえず 今日で 代々木の現場は終了  。。。。

のはず  。。。 だといいな~  ぐらいにしときます

また なんか また言われそうだから  。。。

なので 明日は デイトレ日

なので 今日は ノートレです

ただ  。。。

昨日書いた 損切してからの 違う銘柄に移ろう計画  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

300株 損切しても  100株 買えなかった ぐらい マイナス喰らってるって事実ねっ ( 一一)

300株 成り売りしようと思って たんだけど 。。。

朝 ふと計算したら 。。。。 

その銘柄の 100株に ならん (;゚Д゚)

しかも そいつ 今日 上がって始まったもんだから

計画 おじゃんです (;゚Д゚)

ただ  。。。 その 300株の持ち株 銘柄

普段 全く動かないのに  。。。 最近 めっちゃ 売り出てて  

決算前なのに 不穏な動きしてんだよな~   ( 一一)

買いたかった方は  。。  今日 思ってたよりも出来高が 上がってしまっていたので

明日 買うかは 微妙になってしまった 

今日 ダウが 500$ぐらい 下げたら 。。。

きっと 日経は 300円マイナスぐらいまで 先物下がりそうなんで

一旦  前回の 底値に近付くから 

明日は 寄り底 っぽく推移しそうな気が  。。。。

ただ 下るかもとは 思ってたけど

まさか 700円も下がると思ってなかったし ( 一一)

そのせいで  。。。。 SBIの 300株の方 。。

またしても 追証来るんちゃう コレ (。´・ω・)?

前回は 日経の上げに釣られて 上がって免れたけど

今回は キビしそうな 気が  。。。

人気銘柄だった はずなのにな~   ( 一一)

で さっき データ 付けてたんですが 

昨日絞った銘柄 の 今週のスイング的なっ💨💨💨の中で

綺麗に 出来高 半減しても 値を上げてたのは 一つだけでした 

明日 上げ相場だった 現物で買おうかな~  ( 一一)

そう言えば  。。。。

ず~っと 忘れてて ほったらかしてた

1株の  銀行株   久しぶりに見たら 

+40%超えてた   。。。 1株じゃなきゃな~  ( 一一)

って 事で  これも すっかり忘れてたんですが

その 口座にほんの たばこ銭だけ 入金したの忘れてて

今日の 愛妻弁当タイムに

東証一部系の 銘柄を 何点か  1株から 3株 程度 ちりばめて買っておきました

めっちゃ適当にですが  。。。

ただ 時間足りずに  途中で時間切れ  。。。

なので  明日 もうちょい買おうかな~ 

ホントは 信越化学が欲しいんですが 。。。。

一株でも 1万以上しちゃう (;゚Д゚)  

そうそう

データ付けてて 思ったんですが   。。。

グラフィコ なんか あった (。´・ω・)?

出来高の増加率の数字 エグイんですけど (;゚Д゚)

だって 先週の金曜日  。。。  出来高 700株ですよ   ( 一一)

ペクも  仕手してみてェ~   (;゚Д゚)

明日 なにやるか 考えとかなきゃ 。。。

って事で

今日は ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m