損切の大事さ  。。。

損切の大事さ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 昨日書いた通り

持ち株が 3銘柄 決算でして

1銘柄は 毎回 くそ決算なので そのまま通過

で もう一銘柄は  増配や増益が 期待されていたと思われる銘柄で

減益発表  。。。

こりゃ アカン って 事で

朝一 損切する予定でした 

松井さんの方の 低位の一銘柄 成り売りで 損切

ただ  。。。。。

SBIの方  SBIは 携帯でしか やっていないのですが

朝一 SBIのアプリが 何回 やっても 開けない  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

指値入れる事が出来ない まま  寄り付き

今日は デイトレーダーの方々が楽しみにしていた 

4倍銘柄が 沢山あったので

ペクも ホントは触りたかった

ただ  。。。 そんな 強者どもが沢山 いるとこで

勝てるほど ペクに実力は 無いのは 知っての通り

板にも入れず

ただ  。。。

何回 やっても立ち上がらん 携帯アプリ

全てのアプリが立ち上がらんくて  

Twitterもインスタも 開けない  。。。

あっ   。。。

こういう時は  。。。

一回 再起動じゃね (。´・ω・)?

気が付くの遅い (;゚Д゚)

それが 気になっていて   。。。

と言うのが  損切した後  寄りで買う銘柄を決めていたんです ( 一一)

なのに  。。。

もうすでに 寄ってかた アプリ立ち上がり

見たら  。。。

寄りよりで 売ったよりも 今売ると

すでに 3万近くマイナスが 増える  。。。

それを見て  売れないのが  素人代表    ( ー`дー´)キリッ

切れなかった (;゚Д゚)

お祈り発動  (>_<)

しかもそれに 気を取られて  

前場  デイトレは 2トレードしか出来ていない状況 ( 一一)

でも 前場 引けで 損切  。。。

大きい損切だな~  コレ

でも なんか 1個 損切すると

他の銘柄も 損切して 入り直そうか 悩むな~  ( 一一)

ただ  。。。

当然のように 損切すると お金が減るわけで  。。。

さっき書いた  朝 損切して 直ぐに買おうと 思っていた銘柄 。。。

お金足りなくて 買えなかった (´・ω・`)

ただ 松井で ちょくちょく 跳ねるから  跳ねる待ちで

半年持っていた  ア○○○  。。。

ペクが 買ってから  一度も跳ねることなく 

決算悪くて マイナスが 大きめになって来たので

これもついでに損切

なので 今日 持ち株 3銘柄損切

全部合わせるとペクにしては 結構大きい損切だったんだけど

SBIの方  ずっと 何も出来ない 状態だったので

致し方無し

ただ  。。。   信用取引出来るとこまで 現物で増やそうと思ってたのに

負けたら そりゃ 減るって  (;゚Д゚)

しょうがないから  入金しちゃおうかと思ったけど  。。。

初志貫徹 

現物で コツコツ 戻すしかない  ( 一一)

今まで 買ってたのは 雰囲気で 買っていたので

今度は チャンと 調べた銘柄を 買おうと思ってます  

松井の方は  雰囲気で 買って 含み損 マッシグラの 銘柄が3銘柄残ってるんだけど 

2銘柄は 上がるはずなので もうしばらくモチコ

もう一銘柄は  今日 指値していたんですが

全然 動かなかったので 損切出来ず

ただ  こいつ 決算 来月なので  どうしようかな~  

で 危うく SBIの方  損切して 悔しくて

昨日まで 調べてたけど まだかな~ って思ってた 銘柄を 

現物で 買おうと思ってしまってたけど  なんとか  取り留めれた  。。。

カチンと 来てると ついつい やっちまいがち 。。。

なんとか 抑えられたから  そのちょっとした 成長で

損を 我慢しよう  。。。

後場も 持ち越しの方 ばっかり 考えてて

全然 デイトレ出来ず 

エニッシュとかってのが   スト安から 剥がれて バイーンしてたから 

一回 入ってみよ~ って 思ったら

速攻で 特売りになっちまって  なんとか 同値で逃げれたのが 今日 一番 ラッキーだったかなぁ

って 事で もう一度 仕切り直し  💨

もっと 出来高と チャート見よっ 

今日はデイトレは 4トレード  3200円 

でしたが 松井さんの方で 現物の損切が

2銘柄 あったので  税金免除 トレーダーに なりました (`・ω・´)ゞ

税金払っても どうせ 汚職に使われるし  ( 一一)

って 事で バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m