今週のスイング的なっ💨💨💨 9/19編

今週のスイング的なっ💨💨💨 9/19編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 大雨だったり 急にピーカンだったりで

天気の移り変わりの 激しい一日でした 

さっき 携帯で ビットコイン 確認してみたら 。。。。

先週の 下げを  越しそうな 勢いで下がってるんですけど 。。。。

もしかして 。。。。

エリザベスショック 来てる (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

明日 松井さんの ネットストックで トレードする方いらしたら

今日の内に 立ちあげておくか  明日 時間に余裕持って

朝 立ちあげた方が良いですよ 

思ってたよりも 時間かかりました  

アップデートしたんだから 。。フル板にしてくれればいいのに ( 一一)

で  一応 今週のスイング的なっ💨💨💨

やりますが 。。。  今週って 3日間しか 無いんですよね

で  ペクのブログを 毎日 読んでくれてる方は 分かってると思いますが

間違いなく 今週 バーチャ  (;゚Д゚)

とりあえず 明日の 一番 注目度の高いのは

ダブスコ スコスコ ダブスコ スコスコ  ラブ注入 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

だろうし  。。。。  

ビットコイン下がってるし  黒田金利も上がるかもしれないし 。。。。

ホントは 今月 もう 株触らん方が 良いんじゃないかと 思ってはいるのですが 。。。

みんなが 怖い時に 買う   !   

が 正解なのかどうかの実証 しないと  ( 一一)

って 事で  昨日 高値更新近いっすよ銘柄と 時価総額低いのに 買い集め(。´・ω・)?

銘柄は出したので

ATRブレイク銘柄の中から  金曜日にブレイクした銘柄と 

木曜と金曜日にブレイクした銘柄 

タートルズブレイク銘柄 

後  今年の 株価の騰落率で  100%基準に 掛かってる銘柄 (上に100%以上行ったのと下に100%以上行った)

そろそろ  ・・・   ネットプロとココナラ 仕込もうかな~

って 思ってる初秋のペクです m(_ _)m

セーフィーは一度 ブレイクしてるから 。。。

って 思ったけど その月でも 33% 。。。

ダブスコの6月 70%超え (;゚Д゚)

そりゃ こんな風にもなるわっ 

で これらの 木曜日と金曜日の株価の推移が コチラ

一番 右の数字が 木曜日の終値から金曜日の終値を 引いた 値 

今週は 単純に それだけで チョイス  

適当じゃ~ん って 思うかもしれませんが 

この表の プラス収支だった銘柄君 達みたら  ジュンバラーなら納得すると思います

上がってただろ~ (スギちゃん風)

でも この13銘柄  50万の3.3倍だと 買えない 。。。

これが いつもの ダメなパターン  。。。。

これをして選ぶと 。。。

一応 こうなります

エニカラ  サンウェル  イントループのアゲアゲ 三銃士を

外さないと 。。。 お金足りん (;゚Д゚)

って 事で 今週は 一応 この銘柄を ・・

と思ったけど  今週はどうせ バーチャだから 13銘柄 って事にしておきましょう ( 一一)

この中でペクが チョイスしちゃうと 日本電解かな~と

思ってはいるんですが 。。

でも 電池関連で ダブスコとの連れ下げも  アルン (。´・ω・)?

ただ 明日は地合い悪そうだし 。。。

日銀総裁が 水曜だか 木曜に 

会議だか  テレワークだかで  利上げの話するみたいなんで

。。。。。

もしも 日銀の事で株価が下がったら  日銀が保証するシステム

作ってくれないかな~  長期保有の分だけでも ( 一一)

UFJの株でも 1000株ぐらい 買っておこうかな~   

って 感じで 今週のスイング的なっ💨💨💨

でした

明日はデイトレします (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m