2021年8月31日 ノートレ

NO IMAGE

今日はなんだかめっちゃ急に天気が悪くなった~ 急な土砂降り (>o<)

ノートレおじさんは煙草を吸うダメな今時ではないおじさんなので、仕事の一服中 戻るときの急な土砂降りで、汗以上にびしょびしょになったとさ (´・ω・`)

今って、現場ではもとい、ベランダでも、敷地内でも喫煙出来ません。止めているコインパーキングまで行って吸わないと行けない(-_-;) めんどいから止めるって職人も数知れず、自分も数か月前までは2年以上やめてました。 手術きっかけでまた吸うっていう愚かさ( ゚Д゚) 

で株ですが、今日月末下がるあの真理がなんと反抗! (; ・`д・´) 切れた真理は恐ろしいですね~ 

これってもしかして明日から下がる予兆? 買い場と見せかけておいての一気下げっていうフリージア? それエラシコより酷い(;’∀’) ラボーナ モーションから ラボーナしないフェイント見たいな感じ( ´艸`) 多分そのままエンドライン割るねこれ( ゚Д゚) 

ただ、ヘンゲは調整ですかね。下がってますね。 これは白石さんからまさかのさっしーにヘンゲするから下げたアノマリー? 

で、持ち株ですが (;´д`)トホホ 下がってます。 日経とは関係なく下がってます (´・ω・`)も(´・ω・`)

これはチキン利確チャンス到来か♪  明日はたぶん帰ってこれないので、明後日まで株価を見るのは携帯のみ。 なんで当然モチッパ♪ お願いします金曜までアゲアゲのアフォーで(‘◇’)ゞ

ただ、帰ってこれないと、データも取れないんですが、愛妻弁当を次の日の分作ってもらえない(;´・ω・) 現場が閑静な住宅街とかでなければ何かしらあるからいいのですが、食通とは程遠い自分は車に乗ってまで自分だけでお昼を食べに行くのは結構しんどいのです。 数年前は全然平気だったのですが、最近はお昼休みに少しでもお昼寝しないと、目が霞む(ただのジジイ)  なので、どうしても食べに行っちゃうと、お昼寝の時間が無くなっちゃうんです(´・ω・`)

その点 愛妻弁当は 上手いし早いし最高なんです。 奥ちゃまにめちゃめちゃ感謝しております。こんな薄汚い貧乏職人にトツギーノしてくださりありがとうございます<m(__)m>

で、データなんですが、松井の株価ボードからエクスポートしているので、一日たっちゃうと消えちゃう(;’∀’) かと言って一銘柄ずつ手入力は果てしない。 さあどうするペク 。  

1日なかったことにしてしまえ ( `ー´)ノ  どのみちデイトレできるのは多分金曜だけなので、どうせ下げまくりっしょ♪ 下で拾って拾って拾いまくるぜ~  ってそんな手数最近打ってんの見たことない ( ゚Д゚) 

打ってのはパテだけでしょ ( ;∀;)

お後がよろしい様で m(_ _)m 

この後 ビール飲みながら、今月の築地収支  魚が新鮮だよね~   オイッ 

月の収支を書きます。

今度こそ お後がよろしい様で m(_ _)m