2021年11月2日 デジタリフト~(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

あ~あ~  やっぱ順張りなのかな~ 

昨日 出来高が急上昇してるって 要注視って言った銘柄 デジタリフトだったんです (´・ω・`)

でこの間 気になってて 下がったら買いたいと思ってるって  言ってて そいつも結構出来高上がって来てる~って書いた銘柄がプラスアルファなんです (´・ω・`)

じゃあ買えや ( 一一)  これ 銘柄 書くと良くないかな~と思って 銘柄書かなかった奴は上がるパターン? (;゚Д゚)

ってことはペクが書くと下がる? (; ・`д・´)

だからか 持ち株上がってね~ (;゚Д゚)  

プラスアルファは なんとなく業績良さそうな雰囲気を感じたのと デイトレで ちょくちょく触っていて 結構下に下がるけど 結構戻す銘柄だったんです 

 

8月の月末に 結構な伸び率で 前回高値を超えて そのまま上昇 で10月に二度大きく下落した時に 下がっても結構買いが入るな~ なんて トーシロ目線で見てました 

まあ 見てるだけなんですけどね~ (´;ω;`)ウッ… 

で デジタリフトは ちょっと前から気になっていて たぶんですけど これ大株主が あのなんか仕手株っぽい インテなんちゃらと同じじゃないですか  これは( 一一) 

会社自体は なんか 今ってDXって書けば時流に乗ってる風になってるのでよくわからないですけど

で ここまで上がったら  順張り苦手なペクはもう買えマテン (`・ω・´)ゞ どうせ買ったらそこがチョモランマ(;゚Д゚)

で 持ち株の方  

結構マイナス大きい方は  5円上げたら15円下がるみたいな状況 (;゚Д゚)

でもう一個なんですが  今日 売り指値を昨日のうちに入れておきました

それが なんだかよくわかんないんですが 買値が 3946円なんです だから 今日は上げて始めそうだったので

行けるっしょで 諭吉様目標に変更  4050円に  

そしたら  綺麗な寄り天 (;゚Д゚)  しかも  しかも  しかも  始値が4045円じゃあ~りませんか ( 一一)

なんだこれ マジで~  な~んそれ な気分です ( ノД`)シクシク…

買値が 普通に3945円だったら ペクだって4045円に指しておきましたよ~ なんか知らんけど3946円になってんだもん (;一_一)

あ~あ~  祭日開けはマザーズ調整ですか?  また マイナス数万に逆戻りしそうな感じすんな~ ( 一一)

ちなみにもう一個の大マイナス銘柄は なんか日足が 横横になってきた  ここから逆転か もう一段下げか 

ただ 出来高下がってきちゃってるのが気になるな~  (;゚Д゚)

ちなみに 今日のデータで気になる出来高の上昇をしているのが 2銘柄 でもデジタリフトとかプラスアルファよりはちょっと弱い感じがするのですが  決算期待で 地合いさえよければ上げてくのかな~  

今週はどうせデイトレ出来ないので 買えないだろうから 一応銘柄書いておきますが セレンディップとデコルテです   セレンディップは地銀と組んでるけど 気になるのは新生銀行との提携の問題ですかね 

デコルテは決算上げ期待なんだろうな~ でも 休み明けが決算だから間に合わないっすねこれ 

セレンディップもデコルテも  出来高以外もちょっとだけ気になるとこに引っかかっていて それに引っかかってるのデリバリコもなんですよね ~ ただデリバリコは出来高がイマイチ  

どうなるのかな~   

今は 新しい銘柄より 持ち株をドギャントセントイカン  (;゚Д゚)

 

どぎゃん? どげんか?  どっち?あれなんだっけ?

コクバルさ~ん  名言忘れました~      知らんけどm(_ _)m

あっ  H・コクバルって 書くと めっちゃ外人感でる  ( 一一)

お後がよろしい様で  m(_ _)m