2021年8月25日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ ノートレブログのペクです。 

今日 予想に反して日経下げて終わったんですね。 なんかダウがめっちゃ上げると日経そこそこ上げ、ダウがちょい上げだと日経ちょい下げ、ダウが下げると日経だだ下げみたいな相関図? 

今日は上げてくれると思ってたので、何も気にせず仕事に勤しんでました。 

で、持ち株ですが、 ちょい上げでフィニッシュ♪ 明日も上げるかな~ (^O^)

とか言ってると明日は下げるパターン  で、慌てて微益で利確パターン (´・ω・`)

だけは 避けたい!

明後日のトレードの為に監視銘柄のチャートを眺めていますが、なんか最近上げる銘柄と下げる銘柄がまちまちになってるような (;’∀’) もしかして めっちゃ負けるんじゃないこれ ( ;∀;)

しかもヘンゲは何事もなかったかのように上げてるし (´・ω・`)

しかも明日は出来ずに魔の金曜日、  カレーの日です。

カレーと言えば ココイチが今月優待あったような、 ちょっと確認してきます。   …  …  …

見たんですけど、 100株で500円券2枚  (-。-)y-゜゜゜  ココイチってたまにしか行かないから、トッピングとかめっちゃしちゃって結局余裕の1000円オーバー ( ノД`)シクシク…  500円券2枚では一食 食べられまテン 職人の食いっぷりなめるな(; ・`д・´)   えっ そもそも優待 職人用じゃ無いの (´・ω・`)

吉野家の300円券10枚って凄いな~ 月初めには松井のクロス取引ってやつで吉野家あったからやってみればよかった。  でも、優待券使うときって スーツ? (-。-)y-゜゜゜  

松井の優待クロスってとこ、もっと詳しく説明書いてくれないと、得なのか損なのか馬鹿にはわかりません (´・ω・`)

逆日歩がどうとか、ヒデブにアベシとか  よくわかりません (; ・`д・´)

そういえば昔 奥ちゃまと ラーメンってめっちゃ店出来てきたけど、カレーうどんの専門店って作ったら流行るんじゃないって話してました。今はあるんですね。チャーハンも思ってたけど、カレーうどんって案外食べたくなりません? 蕎麦屋さんのカレー南蛮みたいに。  

カレーの種類も選べて、追いご飯も五穀米とかも選べたり、カレーの濃さも選べたら最高♪ 麺も太麺、きし麵、ラーメンみたいな中華麺、僕イケメン     …   では無い   

カレーってたまに 小皿でちょいカレーとかあるけど、カレーって食べると口が目一杯カレーになりません?どうせ食べるなら、思いっきり口の中をカレーにしちゃったほうがいい様な(^^♪

そういえば今日 現場の前で アフリカ系の人に 道を尋ねられました。 したっけビックリ、めちゃめちゃ日本語上手(*´з`) 自分のほうが日本語 片言になりそうでした。  ペクだけに    …  …  …  

な~んそれ ( ゚Д゚) 

ザズィーがあの格好で町歩いてたら、道聞かれても一瞬戸惑うかも。 

で、その外人の方、帰りも現場の前を取ったので、またお会いしましたが、 道バッチリ ありがと って白い歯を見せて笑ってくれました。最初 携帯の英文メールを見せられて、ドキッとしましたが、数字は世界共通で助かりました。 で、自分の携帯のマップでその住所を打ったら、そこの駅から歩いて20分ぐらいのとこだったので、歩くよね~ って 自分だったら膝痛くて途中で一服タイム三回は必要です (`・ω・´)

プクだけに   …  …  …

お後は宜しくなさそうですが 今日は ここまで