携帯で ソフトスキャして無駄に 牛丼大盛分まけた (;゚Д゚) 

携帯で ソフトスキャして無駄に 牛丼大盛分まけた (;゚Д゚) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 都心とは逆方向の 在宅現場に向かっていたのですが

9時からと前日 言われていたのですが 9時半に変更になったと連絡

なので 寄り前気配を 近くのコンビニで確認したら 。。。

思ってたよりも高い (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

こりゃあ 5段階中の 3ぐらいに 昨日指した 指値

全くもって 意味なさそうなので

全消し 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 全部 上げそうなら  。。。

年初来高値に 近い銘柄に 寄り突  。。。

あっ   (;゚Д゚)

データは エクセルの中 ( 一一)

見えない 。。。。

でも 確か 。。。

インパクト  。。  ジグソー  。。  

辺りが  もうちょいで  年初来高値 だった ような  。。。

板を 確認  。。。

インパクト   。。。

アレ っ    。。

下っぽい感じだぞ 。。

ジグソー   。。。。  

板  うっすっ  (;゚Д゚)

これ 逆転したら  一気に落ちる奴っぽい ( 一一)

寄り突は 危険 。。。

あっ   そう言えば  。。。

金曜日 何故か ヘンゲが めっちゃ強かった (;゚Д゚)

ここは  。。。

ヘンゲに 寄り突っきゃない  💨

ただ  ダウもそれほど上げて無いし 。。

一旦 下に 少し 揺さぶって  上に バイーン

のイメージで 848円  839円に それぞれ 100株 

826円に 200株 

指値を入れて 現場の前に 行って 工務店の社長を 待つ

年の為 9時前に 現場に行くと

その工務店の 番頭さんなんかが いて  コーヒー片手に

一服

。。。

おかしい  。。。。

ピンっ   が 聞こえない  。。

もう 相場は 始まってる

まさか (;゚Д゚)

物凄い ギャップアップ (。´・ω・)?

そんな馬鹿な  

だって  ダウ 確か うろ覚えだけど 200$ぐらいしか

上がって無かった気がする  。。。

って  200$って いくらか知らんけど  ( 一一)

で 社長が来て

お施主様に挨拶をして 作業開始 

流石に 周りに人がいる時に 

株価チェックは出来ず ( 一一)

皆さん 目上の人だし 。。

で 作業が 始まったのが遅かったので

一服せずに お昼の時間 。。

ただ  ペクは 後一時間もしないで 

終わりそうなのでと お施主様に伝えると

二階で 食事だから 1階なんで そのまま作業してて 大丈夫ですえ~  

と 天竜人  。。    ( 一一)

片づけて 掃除して

挨拶して とっくにいなくなった社長様に 終わった旨の連絡をし

車に 乗り込み 

携帯チャック💨💨💨  

あっ   。。。

ヘンゲ    。。。

スト高狙い (;゚Д゚)

しかも  寄りで 20円ぐらいギャップアップして 

下がらず アゲアゲ (;゚Д゚)

な~にが  一回屈伸してからだよ

高く飛ぶための 助走取らずに  高く飛んでるじゃんか ( 一一)

こんな 事なら 予定通りの メドレーにしとけば良かった (´・ω・`)

で 帰路へ

ただ 愛妻弁当タイム してないし  

お腹も空いたけど 。。。  

このまま 帰っても 着くのは

大引け間際  。。

よしっ 

コンビニで  何か ワンスキャしてから 帰ろっと  。。。

。。。。

な~にが  ワンスキャしてから 帰ろうだよ💨💨💨

余計な事して  食べても無い コンビニの隣の

牛丼大盛代 支払ってんじゃね~かっ 💨💨💨

しかも 

以前 にも 書いたのですが

うちの社員 引っ張った会社から 今月頭に 力かして欲しいと言われていて

他の会社の仕事行かないで  予定入れてと言われていたので

明日から 3日間 大丈夫ですよって 言ってあったのですが

娘が帰って来るから  昼勤限定でって いってあったのに

電話あって  昼は 自分のとこでやるから 

夜 行って って 💨💨💨  

夜勤行けないなら  いらない だって  💨💨💨

ジローラモさ~ん 

殴ってやろうかっ 

って 言っちゃって~ 💨💨💨

さすがに ペクも

じゃあ 良いです~ 💨💨💨

って  エアペイ並みに 言ってやりました 

だって  この 木曜 金曜  他のとこ 断ってるんですよ (;一_一)

マジで 💢

弱肉強食   。。  仕事を取ってきたやつが偉いので

別にいいですけど  

しかも  。。。。

まっ いいや  

もう   飲んでるし  ( 一一)  💨💨💨

って 事で

トレードで 人工代 稼がなけば いけないと言う

去年末から 全く 手数が出せなくなってるペクに

めっちゃ 難しい ミッション  (;一_一)

ソフトバンク  。。。

明日が 空売りだったかな~  

って

アレ。。。

今見たら 。。

空売りして ちょっと上げたとこで 損切して 

その後見てなかったけど

やっぱ 下ってんじゃん (;゚Д゚)

ヨコヨコの揺さぶりの とこで 辞めてしまってる~ ( 一一)

まっ 

明日 頑張ろっと  💨💨💨

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m

。。。

しばらく吉野家行ってないから

牛丼大盛 いくらか 知らん m(_ _)m

本日  - 550  円 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m