このブログ・・・

NO IMAGE

こんばんは、トレーダーの方って東証が大引けを迎えた後ってなにしてらっしゃるのでしょう?

今は夕方6時過ぎです。 

これは、来週のお盆明けからは、丁稚奉公並に人の現場にお手伝いに行かないと、ご飯が食べれなくなってしまうので、今のうちに書いておこうと思って書き始めました。

自分の現場じゃないんかい! って思われた方 そうなんです、自分に受けの仕事を回してくれていた方々も、コロナの襲来と同時にいなくなり、今年の初めにやったマンションの全改修いらい、お声がけして頂ける事が無くなってしまったのです。 それもこれも、エンドユーザーの繋がりをメインに商売をしていた、長いものに巻いて貰えなかった人間の末路とでも言いましょうか。 

で、なんで今書いているかというと、こう見えて(←見えてない) 文書くの好きなんです。

何気に小説とかも書いてたりして♪

ブログなんて横文字の、昭和には無かった物を始めたからには、いっぱい書いてみようと思い、今月は毎日更新!と思っていたのですが、毎日デイトレをしてたら、たぶん借金取りに追われて、あんなことや こんなことまで。

でもさすがにお金もつきてしまうので、ライザップさながらに汗をかいて、流した汗の分お恵みを頂戴してこないと生活していけないこともあり、今のうちに好きな事をかいてしまえ! って感じで書いてます。

やっぱ ドラクエって3じゃないっすか(唐突) 

まさかstory繋がってるなんて(・д・) 

天空のなんちゃらも面白かったけど。

本当は、専業でトレーダーをやるほどの能力があれば、YouTuberになって、有名なYouTubeトレーダーさん方みたいにライブでトレードやったりしてみたかったのですが、ほぼ手が出せない自分のトレードをみたとて…

なんならただの自動販売機の前での井戸端会議になってしまいますよね(-_-;)

自動販売機がどこから出てきたのかは知らんけど。

照れ屋で恥ずかしがり屋のシャイな(?)自分なんで、トレードをライブでやったりしてる人って凄いな~と尊敬のまなざしでいつも見てます。

だって、ちゃちゃ入れてきたりするカ~ンチ   イヤイヤ   アンチとかいるじゃ無いですか。

ちなみにこう言うの くだらないだじゃれを考えて書いてると思われがちですが、 打ち間違えです ^^;キリ

顔文字だって昭和には無かったんですから、なんなら数字で気持ち伝えてた時代ですから。

って遊んでたら、ごはんですよ~って紫の着物着た眼鏡かけた人に呼ばれたので。。。これにてドロン