カケルウチニ

NO IMAGE

今月からブログなんていう公開日記(後悔日記?)を始めたのですが、とりあえずの目標は、毎日書く。言い方違うか、毎日打つ。  出来れば1日何回も書く。  それはこの仕事あるあるなんですが、昼も夜も仕事なんてよくあるんです。  今は本業 スッカラカン状態なんで、無いですけど、忙しいとき、引き渡し間近とかだと、昼の現場終わらせた後に、引き渡しの現場に是正しに行くとかザラです。  特に家具とかにこだわった家だと、是正が多い。 明日の朝引き渡しだから、なんとか今日中にお願いしますとか言って帰る監督さんを尻目に、コンビニに走り、飲みながら…………    

なので、できる限り書けるときに書いておこう精神。 

そもそも、見た目こんなですけど、書くのは好きなんで( 見た目知らんから~ :-))

で :-)  やっぱ←これなんだろ? 何を現す顔文字なんでしょう? 顔文字図鑑とかあんのかな。

で明日の検証なんですが、チャートと日頃つけているデータからみても、寄りでいけそうなのがありませんm(_ _)m

唯一、引けの売りに理由も無さそうで、結構な下げを見せたオキサイド。 これ上場来安値ですよね?

ただレーザー兄弟では、テックの兄ちゃんが20000円をきっての下げ(゜_゜;) オキサイドも一時は10000円台だったこともあるので、これは明日のテック兄ちゃんの雰囲気しだいかな~ 

後は、めっちゃ売られてるネオマ。  ネカマみたいでしょ。   でもおいちゃんネカマって何か知らんけどな♪

ネオマーケティングって、結構いい決算でしたよね? めっちゃ悪い決算のニューラルビスケッツは今日いったん上げて、こちらは下げ下げスト安。 これは明日上げっしょ?  こりゃ 池上さんに学ばせて貰うしかないかも♪

あっ 今気がついたけど、 アクシージアって1000円きりそうまで落ちてたんですね(゜_゜;)

優待って一度もやったことなくて、なんか奥ちゃまに上げたいな~とずっと思ってて、(奥ちゃまと書いてますが、普段は名字で呼んでるので敬称です)でも、優待ってよくわからんし。なんなら優待クロスって何?オイシイノ?

って思ってたのですが。ちょっと前から松井に優待クロスってとこが出来て、これはもしかしていけんじゃね!って思ってたのですが、何ヶ月見ても、在庫0ばっか(゜_゜;)  でその月 マックが優待月だったんです。 で、これは貧乏職人が家族6人でSサイズのポテトを分け合う、 一杯のかけそばならぬ、6人でSポテの苦労をさせた奥ちゃまに上げたいと思い、何回も、明くる日も何回も松井の優待クロス銘柄のマクドナルドのとこを見ました。

けれど木枯らしが吹き、雨をよける大木の残りは葉も後一枚。(なんのこっちゃ(-_-;))

それでも在庫0   ペク怒鳴るど~       ………    ………   ………  

あれ、なんなん?  でまあ無いなら かまへんかまへん   しょうがないから、スカイラ………ロイヤ………でんぶ0 (゜_゜; )      

でとりあえずペク考えた。 調べたら優待銘柄って権利付け日に向けてあげて行って、そこでがっつり売られると。って事は、権利付け日が地合悪い日は、その銘柄予定よりも安く買えるから、翌日そんなに落ちないんじゃね!

って、でも、単純に優待クロスなる者のやり方がわかればその方が得なんだろうけど(>o<) 馬ッ鹿だから~

で優待の権利付最終日にめっちゃ下がってるアクシージア君を見つけました。 で引けで一気に上がると困るから後場の途中で現物買い。 そしたら  

まあ 何という事でしょう   ビフォー 翌日 そこそこ上がっているではあ~りませんか♪ 

で、いつもの速攻チキン利食い♪ ここは利益でなく、優待 優待。 優待が化粧品らしいので、これは奥ちゃまに上げられる~     

で今に至るなんですけど、  優待ってお歳暮みたいに年末?  まだきてないって事は、やっぱ買い方間違えてたのかな~

でも板に 優待ってボタン無かったしな~   大きい声で 「 優待の為に買いますっ 」 って言いながら買わなきゃダメだった? (・д・)

いや 今は優待の話じゃない   これ1000円きったら安いのかな~ 高級化粧品屋さんらしいけど、汎用化粧品屋さんにチェンジするのかな~  って チェンジも結構安くなってますよね。 株式分割したとこって、結局あんま上がって無い感じするんだよな~       あっ じゃあ ファブリカもダメじゃん (゜_゜;) PTSの指し値消しに行かないと………

もう書き始めて30分ぐらい経っちゃったので、これにて        Doron