ほらねっ ( 一一)

ほらねっ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から 某有名老人ホームの内装を

元請けさんと一緒に数件 回っていたので

全く相場は 見えない事は想定内

なので 指値は入れておきませんでした m(_ _)m

けどさっ  

あれだけ 昨日書いた 日本ビジネス  。。。

結果 昨日 ペクが買った 買値より下がる事も無く 

終値 バイーン じゃん (;゚Д゚)

値動きは 見ていないので わかりませんが

これ 。。  絶対  神々の遊び してる お金持ちいるってっ 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まっ   。。

今更 ペクには もう 買える 金額では 無くなってしまっているので

買えんけどっ   ( 一一)

別に 良いよ  。。

違うの 探すし 

なんで 株って こうなるんだろ (。´・ω・)?

買いたいのに 買えなかったやつは 上がって

買えたやつは 下って行く  。。。。

やっぱ  。。  統一 入り するっきゃないの (。´・ω・)?

明日は 昨日 行った 近所の 某コンビニさんに 造作

ただ 。。。  なんだか 雨 予報 なんですけど~  

確実に 切台据えて 外できるんですけど~ ( 一一)

何故に 急に雨 (。´・ω・)?

万が一 早く終わったら の為に

。。。。。

ってさ~   

今日  狙ったら面白そうって 思ってた 

日曜日に出した  年初来高値更新近いっすよ銘柄で

ペクが 板に 入れ替えた  銘柄の 

HPCとアイドマと あれだけ狙ってた  マクビー  

イーレックスと  年初来高値 更新してるじゃん (; ・`д・´)

まじか これっ    。。。

とりあえず  。。

明日 朝から 指値入れておいても

雨 振ったりしてて バタバタしてそうだから  ささっても困るから

指値は入れておけないけど 。。。

万が一 早く 帰って来れて時の為様に 

三日間平均の ATRブレイク銘柄と  年初来高値更新近いっすよ銘柄の今日 更新しなかった

もう後少しで 更新 って ヤツ 載せておこっ  

明日の ペクの為に 。。。。

あ~あ~  

明日 日本ビジネス スト安してくんね~かな~  ( 一一)

な~んて 思ってると スト高だったりしちゃう パターン あるよね (゜_゜>)

本日 ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m