タイミングが全て 。。。 ( 一一)

タイミングが全て 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 川口の例のチェーン店へ 行って作業してきました

この間も 書いた話で 

「 今日 お休みですよ」

のですよが  一日に何十回も言ってると 消えちゃうよね~

って話しの件

その時も 今日も そうなんですが

駐車場の入り口は カラーコーンとトラバーで 塞いであるんです

なのに  なのに です

それをわざわざ どかして 

入って来て

「なんだよ 休みかよ 。 知らなかったぞ 」

って  。。。

なんなら カラーコーンに言えよっ 

今日なんて  。。。

「 急に休まれると 予定が狂う 」 

って 言った初老の男性

先月から 決まってたし ( 一一)

なんなら 張り紙もずっとしてあったさ

だし 今現在 ドアにも 休みって書いてあるドアを 開けて

それを 言ってるんだよ おっちゃん 

月曜から夜更かし じゃないんだから

今日みたいに 作業が 重くない日は 汗だくでも

近くの多店舗の 場所とか 携帯で調べて教えてあげるけど

職人だらけで 時間に追われてる時は

下手したら ゲンノウ飛ぶよ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 表題の件 

” タイミング „

 

人には誰しも 最良のタイミングがある

チャンスしかり それを 活かすか 逃すかで 

未来は大きく変わって行く 

それが 

タイミング   

まずは 昨日の話から 夕方からの夜勤の為

ブログを書き終わり 早めのお昼を食べようと 

妻の元へ

たわいのない話をしていると

遠くの方で ピンっ 🎵

約定音  。。。

やべっ 

って 急いで部屋に戻り pC確認

指値 5170円の エアロエッジ 

めっちゃガラって ド底で拾ってた

しかし 残り前場引けまで数秒

慌てて マウスを握る   。。。

売り指値を置いたのは  5230円  。。。

前場引け値も 5230円  

しかし  。。。

ペクの 100株は売れ残り (´・ω・`) 

致し方無しに お昼を頂いて

作業着に着替える   。。。

そして 出かける直前

同値でよりそうだった エアロエッジ

とりあえず 成り行き注文 

その時点での 成り行きまだ 300株だった と 思うんだけど  。。。

で 駐車場で見た ペクの売値が 5170円  。。。

何故か寄ってからしばらくして から売れた 、、、損切

まあ 致し方無し

でも 悔しい 。。

って 事で 車の暖気中に デカい板の下

5030円に指値を入れて とりあえず現場へ進む  。。。

高速に乗る手前のコンビニで 飲み物を買おうと止まった瞬間

約定音  (;゚Д゚)

丁度止まってたので

すぐさま携帯で確認  。。

フラッシュクラッシュ的な売りで 5000円切って来てた

でも一瞬の上げでは売れず 

とりあえず 買い物 

でも まだ 戻りきってない  。。。

ただ こんな フラッシュクラッシュ的な売り

大抵は 半値は戻すはず

一旦は諭吉の5130円に指値をしたものの

師匠の言葉を思い返した  。。。

自分の負け分を取り返そうとすると 大抵その手前で落ちて行って

負けると  。。

で 目の前は 高速

ここは  って事で そのまま 成り売り

2ティックしか取れなかったけど

少し負け額減らせたから 良いんじゃねって 思って  。。。

現場に着いて まだ時間あったので 携帯で確認  。。。

なんなら 5300円付近まで 戻してるねコイツ ( 一一)

まあ まあ それは 終わった事

仕事に入る前に 指値だけして

もう一度フラッシュクラッシュ的な下げが来たら取れるように

今度は返済予約も 入れておく 。。。

どうする (。´・ω・)? 10ティックにする (。´・ω・)?

それとも 5ティック (>_<)

。。。5ティックにして 作業開始

4985円に指値して  。。。

作業は通常 3時からなんですが

2時半ぐらいには 開始させて頂けたので

作業真っ只中の 大引け直後  。。。

ピンっ  ピンっ 

って 約定音が一瞬で 2回 ( 一一)

これは   。。。 もしやの   。。。

それは 夜勤から 帰る時に確認しました

大引け直前に またしてもフラッシュクラッシュ的な売りが出たようで

綺麗にそこからちょい上で買えて 

秒で 5000円 頂けました   。。。。。

が   。。。

終値 5120円  。。。

普通に 10ティック イケてんじゃね~かっ

でも これでマイナスは 3500円に

からの 今日の話

今日は 朝7時半ぐらいから 作業してました

元請けが 遅れて来るとの事で 

予定では9時過ぎだと言う 話し

なので 9時 直前に少し 一服

流石に ダウが上げてるので 今日は上げ相場だから

出番無いよね って 思って

監視銘柄を見渡すと  。。。

またしても Globee さげっぽい ( 一一)

コイツ 罠に誘ってる (。´・ω・)?

でも 今日は途中で見てる余裕ない  。。。

なので 下の方に 100株だけ そっと指値

デカい板の下で きりの良い数字のした

2692円に入れて仕事に戻る

しばらくして 元請け から もうちょい 遅れそうだとの連絡

ここで 勝てないリズムのタイミングが ドンピシャで発動

元請けが 来る直前に Globeeの約定音  。。。

でも  流石に  ここまで 落ちてきたらしばらく持って置いて良いと

思っては いた

で そこに 元請け登場

打ち合わせ開始 

で 聞いてない もう直ぐ ガス屋さんと設備屋さんが来ると 。。。

でも 通路狭くて 奥に入ったら 誰か出てくれないと

通れないぐらいの通路しかないとこで 作業してる  。。。

コイツマジか ( 一一)

それなら 先に言ってくれてれば

店舗の中後にして 先にそっちやっといたのに 

段取りって 言葉知らんの (。´・ω・)?

とはいう物の やっておかなきゃ 

後で 面倒くさい 

オジサンのけつ見ながら 作業しなきゃいかん (>_<)

って 事で もう そこで 成り売りしちゃうことに

表示は 11ティック上の 利益になってたけど

板見ずに売ったので 板は 8ティックだった  。。。

800円

で 遅いお昼を食べた時に チラッと携帯で確認して

目を疑ったね 

その時 2800円だった   。。。。。

もう 今日は 見ないと 誓った

48の夏

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m