今日は煽られまくったので 携帯開く余裕すら無く。。。

今日は煽られまくったので 携帯開く余裕すら無く。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も リトルCHINA化してる 隣の県の 某市の現場に行っていたんですが

。。。  元請けさん クリーニング屋さんなんだけど 。。

朝から来てて  作業してる最中に 窓とか クリーニングし始め

ずっと ずっと 煽られてる感 半端なかったので

愛妻弁当タイムも 一気に食べて作業してきたので

さっき 帰ってくるまで 相場 まったく見えなかった (;゚Д゚)

で  。。。 

なんと ウェルプレイド スト高 (;゚Д゚)

やるよね~ 政府でもなんか 言ったのかな コレ (。´・ω・)?

2000円きりそうなとこまで 落ちてから

3000円復帰 スンゲー (;゚Д゚)

もしかして  。。。

トレーダーの人々 みんな 有吉いいeee  見てるのかな ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

本来は 明日までって 言われてた現場

昨日の電話で 昨日 今日頑張れば 今日で終わるよって

電話した ペクが 甘かった  。。。

でも  。。。 明日は 相場参戦出来る予定

なので 

明日の為に 少しだけ

データから いつもの 例の連荘数 

今日もマザーズは弱かったんですね

明日は 金曜  。。。

ペクが 監視出来る日に限って 下って来ないパターン ある (。´・ω・)?

✖ 連荘銘柄に寄り突すれば 良いの (。´・ω・)?

とりあえず 本日ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m