今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~12/11分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~12/11分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

12月も半ばを過ぎ めっちゃ寒くなってきました (;゚Д゚)

ワールドカップも 後は 3位決定戦と決勝のみ

ちなみに1位になると優勝賞金 58億

2位で42億 

。。。。。

ただ コレ 選手も監督もスタッフも なんなら国もチャーター機のお金も

そっから  。。。

2位の賞金と同じだけ1人で 貰う 大谷さんって (;゚Д゚)

まあ トレーナーや通訳などもいるから 一人では無いんですが

それはそれは 凄い (>_<)

今日も明日も 日本時間12時からなので

日本人の観戦率も高くなるのかな~ 

これで 少しでもサッカーの人気が上がって

若いプロ選手達も サッカーだけで食べて行ける様になればいいな~と

思ってます

ついでに

日本サッカー協会も思いっきり 世代交代してもらって

解説者もコメンテーターも世代交代してもらって

日本のサッカーをもう一段 高みに上げて行って欲しいなと思います

どう (。´・ω・)?  

ヒデ サッカー協会の会長 やってみない (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日もダウは 続落 

そんなこんなで データ作ってる時から こりゃダメだねって

思っていた 今週のスイング的なっ💨💨💨

先週の分ですが  予想通り  ( 一一)

二週続けて 同じ銘柄ってのもダメだし

ブワー  って 盛り上がってる銘柄もダメなんですよね

どう考えても スイングには向いてない ( 一一)

わかりきってたのに (;゚Д゚)

前回同様 下記のルールに基づいて

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

の中から選定した銘柄がコチラ

の 今週のスイング的なっ💨💨💨の答えがコチラ

マイナス 45900円 (;゚Д゚)

負け デカっ  

敗因は明確  。。。

スシローは ブレイク日に上がり過ぎてるし 上の2銘柄は引き続き選んでしまった

で ファインズ  。。。

出来高少ないのは削除してるはずだったんだけど  。。。。。

ねっ 

ダメだったでしょ ( 一一)

これ 気を付けないと ヤーマンとスマレジ  きっと 明日出す

今週のスイング的なっ💨💨💨のATRブレイク銘柄に乗ってる ( 一一)

出来高増えてるもん 

って 今の時点では もう明日の銘柄 決まってるから

知ってんだけど (; ・`д・´)

で 昨日 引けで  今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄

買う予定だったんですが  。。。

買い指値入れるのすっかり忘れてしまっていて  買えず (;゚Д゚)

ただ  。。。

SBIの方で リアル 今週のスイング的なっ💨💨💨をやった時に

大負けした銘柄の代表格の   

フェローテックの 配当が数万入って来るらしいので

それが 入って来たら 何とか 信用取引出来るぐらいまでは

戻りそうなので

入ってから リアル 今週のスイング的なっ💨💨💨

やろうか  。。。

それとも きっちり仕切り直して

50万に入金して 戻して

来年から やろうか 悩んでるとこです   

今年も もう終わりが近くなってきましたね 

ペクの 監視銘柄の入れ替えも近づいて来ました

ホントは早く入れ替えたいんですが  。。。

そもそも IPOが 監視に入り過ぎてて  あんなに要らん (; ・`д・´)

出来高 めっちゃないのも あるし

で さっき どれぐらい入れ替えようか 見てた時に

ふと 思ったんで スクショ撮ったので 載せておきます

今年 (まだ終わって無いけど) の値動きで

ペクの監視のエクセル 3枚に別れてるんですが

そのうちの 2枚の 

騰落率の %の高いのと  低いのの  ベスト3  

2枚あるので  お互いの中での ベスト3ですが 

騒がれもせずに これだけ酷い 騰落率  。。。

アイプラグ  

酷ないコレ (;゚Д゚)

年間通して  。。。 アイプラグの話題 聞かなかった気がする 。。。

もしかして  。。。

忘れられた秘宝 (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m