罰金取り返そうと色々触ったけど 。。。

罰金取り返そうと色々触ったけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 場中決算とか あったので

なんとか 昨日3時 ピッタリに買えてしまった

リョービの200株の罰金分を 取り返すべく

色々 板の銘柄 変えたんですが  。。。

で 寄り 

まずは リョービを眺めるのと

人工ダイヤのニュースあったので EDP 上がんじゃね (。´・ω・)?

って 思ったけど  。。寄りの板が 成り買い以外 全然 指値に並んで無くて

怪しい ( 一一)って 思って

少し大きめの板の下に指値して

リョービの寄り値見てました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 。。。

昨日も書いた通り  。。。

間違いなく 3000円台狙いに来ると思ってたので

寄ったらすぐに買おうかと思って

200株指値しようと 思ってたけど 。。。

余力足りず ( 一一)

仕方なしに 寄って昨日の分で買い直そうと 思ってました

がしかし  。。。

寄り値がなんと 昨日の引け値  。。

罰金のみで 許してもらったので 。。。

これは 今日は触らない方が良いのか  。。

と思って 寄って直ぐには買わず 

でも 案の定 3000円台到達 ( 一一)

チックショーって 思って

3000円切って 下がって来たとこで 

拾って また戻るだろうと 思って放置してたら

ガラったからきったら 普通に戻るし ( 一一)

結果 触らない方が良かったって事で (`・ω・´)ゞ

で とりあえず 寄って直ぐに ガラって ほぼそこで買えた

EDPは 買いたい銘柄があったので 秒で利確  。。

これが 間違いだった (>_<)

他の銘柄の指値消して 入ったのが  。。。

ヤクルト  。。。

流石に今日 ある程度戻すんじゃね ( 一一)

なんて 安易に思っていたので直ぐに 成り買い 。。。

いくらか 利益は乗って来たけど  。。。

まだ 全然戻して無い  。。。 これからだろっ 

なんて 思ってたら ガラって 損切 (;゚Д゚)

その時 EDPは 普通に 上がってた (>_<)

で 直ぐに 三菱電機が めっちゃガラってたのを見て

とりあえず 200株IN

直ぐに 上がって行って 利益が 千円台超えて行ったので

放置してたら これまたガラってて

なんなら マイナス ( 一一)

マタかよっ   

でも これは ちょい待とうと思って

プラテンしたとこで ほぼ同値で逃げ

 

大失敗だったのが

セガの 決算

内容は良いけど  配当が少し減配

ただ これって 前にすでに出てたパターンもあって 

。。。 どっちに振れる (。´・ω・)?

正直 ヤクルトも三菱電機もセガもトヨタも 

普段 板に無くて なんなら IRも読んでない

なので 

前に出たパターンだと上かも 

今回出たのなら 下かも

って 思って 寄って動いた後に入ろうと

しばし 注視

で 寄って 直ぐに下 

なんだ 今回初出しかいっ 

って 事で 200株売ったら 

めっちゃ 上がるじゃん ( 一一)

速攻 損切して ドテンで 買ったら 

すぐ 反転して 下って 往復ビンタ (>_<)

その後 結構 上がったけど もう触らん

トヨタも触ってみたけど  あの大企業でも

あんな動きするんすね

IPO並みに上下してた

目が着いていかないし 方向性わからんし 無理 (>_<)

もう一つ  ビビったせいで プラテン出来なかった理由が

エコナビスタのガラ 

前場のガラ 3200円台で拾ったのに 秒で売ってしまったので 

2000円しか取れず

上がって行きそうって思って ムズカシイ 順張りにチャレンジして

高値3600円買ってみたら 普通に結構ガラるし ( 一一)

デカい買い板が 来ると 直ぐに上の売り板を 違う人が

買うので 負けじと買い向かったのに

ペクの下の2000株 食われやがって ( 一一)

で 秒で損切になって 見てたら普通に めっちゃ上がるじゃん 

しかも きっとその時のチャートの 頂点で買ってるね俺 (>_<)

で 後場の引け前のガラも ささったのに 1500円で 逃げちゃうし

両方共 5000円ぐらいは取れたし取らなアカンかった 

しかも  。。。

大引け あんなに 上がってたのに一気に ガラったから

引けは買いが入ると 思い

引け成り勝負に エコナビスタに 100株 入ったんだけど  。。。

ちなみに 引けは 上で引けたのに  。。。

返済予約 が2ティック上に なっていたので

直ぐに約定してしまって 引けまで持てなかった  。。。

。。。。。

結局 いつもよりも手は出したけど

取り返せず  。。。

ペクの資金で TOYOTAとか やっても意味ない事はわかったので

良しとしよう

今日 月初だし

今日は マイナス 1575円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m