携帯トレード 不発  。。。

携帯トレード 不発  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も千葉の 某チェーン店へ

ただ  。。。 やっぱ 高速降りてから 長い (;゚Д゚)

しかも めっちゃ混む ( 一一)

一応 8時には作業開始する時間に出たので ギリ8時前に着きましたが

普通なら 7時ちょいには着く時間に出てるのに (; ・`д・´)

今日は 現場着いて 段取りだけして

始める前に 一服しながら 携帯で 指値

一銘柄だけ いれました

それが いつもの アイドマ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は指数 ダウとの関係で 一旦 下に行ってから 戻る感じかな~

なんて 思ってたけど 下って始まって そのまま上の感じだったのかなコレ 

で アイドマ

4日前の 安値 2355円に 100株

2312円に 100株  2250円に 100株 

入れてました

300株も なんで って 感じですが

最悪 アイドマ この金額なら 安いのかな~

なんて 思ってて  。。。。

業績で なんか 修正とか IRとか出て 一気に上がるか下がるかが

あるのかなぐらい ここんとこ 出来高 それなりにあるんで

最悪 持ち越しもありと 思って 指値いれてました

が 昼に携帯で確認しても ささらず

嘘みたいに 安値  2359円だし ( 一一)

で もう一つ 

そろそろ ワンチャン あるかな って 思って

昨日 夜勤前に 現場着いて  263円で 300株 SBIで 買ったやつ

今日 上から始まりそうだから アイドマを

松井さんで 指値した時に SBIも携帯で 寄りで成り売りにしてしまっていた

シダー   。。。

寄り値 270円で 300株売ってもうた   。。。。。

2000円ぐらい  (´・ω・`)

帰って来て 松井さんで シダー確認したら 

終値  289円  22円上げだって  。。。。。

やっちまった  。。

ただ 明日は 電気屋さんに間違いなく ペクの作業終わるの 待たれるので

プレッシャーあって なかなか 携帯見てられないと

思うので 致し方無し  。。。

次は 窓埋め待ってたら 普通に 上がって行ってしまって

買えないパターンあるかもしれないから

100株だけでも 残しておくんだった (´・ω・`)

ちなみに さっき データ入れたの見てて

ペク 出来高減ってるのに 上がってる銘柄好きなんだけど

チラッとみたので コチラ

チラッとなんで 3銘柄だけ  。。。

オキサイドは 高いのでペクには買えない  。。。

ラクスは 右肩上がりで 結構 上がってしまってるので どうかな~

って 感じですが  。。。

ホープ  。。。底付いた感あるような 感じに  。。。

ただ 低位株が 仕掛けられてる感あるから どうかな~

でも ワンチャン 前回高値 狙いに行く感じもしないでも しないか  。。。

と 言う事で 本日 ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m