まっ  。。 松井さんのフル板が~ (;゚Д゚)

まっ  。。 松井さんのフル板が~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ほぼ ノートレ

1日中 画面に張り付いていたのに ノートレ 。。。

だって 。。。

松井さんの フル板 全く 動かない 。。

クリックしても 個別に変わらなくて

一列表示から 全く 変わんない  。。

ペクが 逆張りの指値 入れるとこって  。。

大抵 下の デカい板 基準 

それの 上に置くか 下に置くか

同じ ぐらいの 板が 売り買いに並んでるとこって

止まっても また 直ぐに売りが降って来る可能性あるから

そこで 待ってても 戻らない 感じしかしないので

なのに 。。。

フル板が 全く 機能しないせいで 

寄り突した ラクス以外 ほぼ 指値入れなかった  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なのに  寄り突した ラクスは 速攻で 含み益になったのに

板が帰ってこない (;゚Д゚)

売れん ( 一一)

嫌な感じしか しなかったら 直ぐに下に下がって 損切

買い直し 。。。

なんか 損した気分 。。。

なんか 色々ガラってきそうだな~ なんて 思って

ビットコインのチャート確認したら やっぱ ほぼ ほとんどのコインが下に

せっかく チャンス到来したのに

全然 フル板 機能せず 。。。

仕方なしに  SBIの口座から 新しくインストールしようかとも思ったけど。。

なんか メンチ~な~ って 思って

今日は もう 

いいやっ   

で 今日は140円負け (;゚Д゚)

コーラかっ 

明日は朝から 杉並の現場に 軽ーく作業しに行かないといけないので

きっと ノートレ

しっかし  。。。

今日の後場   全く チャート動いて無かったけど  。。

もう 夏枯れ (。´・ω・)?

暑い時は具合悪くなっちゃうから 現場出たくないので

トレードチャンスなんだけどな~

ただ  明日から 決算相場 始まるから 動くか (。´・ω・)?

あっ  。。。

ペクがスイング用に 仕込もうと思ってる銘柄も 今週 決算だった 。。。

頼む 🙏  くそ決算出して  思いっきり安く買わしてください m(_ _)m

メタバース  。。。  ここのゲームで やったら面白い事が出来ると思うんだけど

まだ そういう話は出て来て無いみたいだから 。。。

その前に 仕込みたい  (`・ω・´)ゞ

って 事で

今日は マイナス ジュース 1本分 

スクショ ミスって 金額のとこ 映って無かった (;゚Д゚)

いらんかっ  💨  マイナス140円の スクショなんて ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m