体調不良 。。。  

体調不良 。。。  


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 居た グランド 。。。

寒かったからかな~

朝  7時には目が覚めたんですが

ゴミ捨てに行って 帰って来て 

なんだか めっちゃ苦しくて  。。。。。

発作出たら 嫌だな~と 思い

薬飲んで 再び布団へ  。。。

で 2時過ぎに 起きてしまった (;゚Д゚)

で 慌てて ネットストック立ち上げて  。。。

ウェルプレイド見て めっちゃ ガックリ _| ̄|○

だよね~ でしょ 。。。  知ってた  。。

ペクが やってたら 上がって無かった可能性も十分あるから  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 。。 昨日 一昨日と  作ってた 

今週のスイング的なっ💨💨💨の 日曜日に出す銘柄  。。。

本当は 今日の引けで買うって 話しなんだけど  

一銘柄 今日 めっちゃ 上げてて  。。。

これ どうしたら 良いんだ コレ (。´・ω・)?

で その一銘柄を どこかで仕込んでみたい動きしてるな~

と思っていたので

とりあえず 100株だけ 引けに仕込んでみた

ホントは ちゃんと 今週のスイング的なっ💨💨💨やりたいんですが 。。。

決算勝負のままの 一銘柄  。。。

全く 上がらん (;゚Д゚)

ホントは 周期的に これぐらいのタイミングで

もう一度 リックソフト買っておきたかったのに 。。。

普通 決算良くて 売られたのって  もう良い加減 戻ってても

良くない (。´・ω・)?

松井さんの方と SBIの2銘柄 

全く 戻る気出してこないんだけど 。。。

で 起きてから

少しだけ デイトレ  。。。

ただ  下りそうと思ってた サイフューズ  。。

ガラ エグイって (;゚Д゚)

普通に 2本目と3本目と4本目 

同じぐらいのガラ くんじゃん (;゚Д゚)

で 。。。 最後は サスメドと サイフューズで取ったり取られたりして

結果 1100円だけ 頂きました m(_ _)m

ただ  。。。

さっき 気が付いたんだけど  。。。

補欠当選してた 2銘柄の IPO 

購入申し込みすんの忘れてた (´・ω・`)

まっ どうせ 当たんないだと 思うから まっ いっか 

今日から ワールドカップ復活なので

寝れない生活に戻る  。。。

これが 原因で 体調悪いのかな~  

とりあえず 。。。

なんか食べよっ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日 1100円 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m