間に合わず (´・ω・`)

間に合わず (´・ω・`)

お疲れ様でした  ペコリ 

今日は 工務店様に 頼まれて

補修工事に行ってまいりました (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お世話になってる 工務店様なので 。。。

何も 言いませんが 。。。

まず 。。 やる内容が全く知らされない 。。。

しかも。。。 ペク  。。 そこの現場 携わって無い 。。。

写真も送ってこないし  。。  内容 聞いても

「大したこと無いから 。。 」

の一点張り  。。

なんとか 収まったから 良いけど 。。。

子供じゃないんだから 。。。

ホウレンソウ  。。  ちゃんとしないと 。。

( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で お住いの お施主様には 大変申し訳なかったのですが

作業を 初めてしまったので  途中で 止めると糊の関係で上手く無く

お昼を跨いで 作業 させて頂いちゃいました m(_ _)m

で 慌てて  お腹を空かせながら  帰って来たものの 。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

近所の ローソンで いつものタバコを 4箱 頼んでしまった のが 

間違い (;゚Д゚)

タバコケースに入れて持ち帰れるのが4箱なので

いつも4箱頼むのですが 。。。

新しく 入った バイト君 。。。。

3箱しか 棚に無くて 。。 

下の収納覗くも無く 。。 ペクが 

「じゃあ 3個で良いです」 って 言う間も与えてくれず

バックヤードへ  。。。。

しばし 帰って来ず 。。。

ローソンについたのが  3時 12分前 

ギリギリっ   大引け 指成りチャレンジは出来る ♪

って 思って楽しみに してたけど 。。。

結果 「 すいません。 3個しか無いです。 」

の声と共に バックヤードから 戻って来た時には

ローソンの時計の表は 3時 5分前 (;゚Д゚)

100% 間に合わん 💨 

無いのよ~ そこの下の棚に無かったら 無いのよ~

いつも 毎回 そこで 買ってるから知ってるのよ~ 

タバコって  電子タバコの需要が増えた事により 

銘柄 めっちゃ 増えてしまって 

コンビニも店員さんも タイヘンですよね 

だから 大抵 銘柄 言わずに  番号で 言っちゃう ( 一一)

仕方なく  。。。

愛妻に 弁当のお礼に 

ゴディバとコラボの ロールケーキを 買って

帰宅 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

一応 急いでPC立ち上げるも

普通に  相場は 終わってました 。

本日 ノートレ  ペコリ 

明日は オフィスビルの 外壁の色の打ち合わせに行こうか

悩んでるんですが 。。

行くと 。。  これだけ暑いのに 手ぶらじゃね~  ( 一一)

近くの コンビニで 大量に を買う事が容易に想像できる

ペクの姿が寂し気 (;一_一)

集金にも 行かないといけないし 。。。

でも 明日 午前は 相場 やります 💨 

土曜まで 打ち合わせ 伸ばしたら 。。。

オコ (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m