今週のスイング的なっ💨💨💨8/13日編

今週のスイング的なっ💨💨💨8/13日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お盆休みの無い トレーダーの皆様こんにちは m(_ _)m

3連休は いかがお過ごしでしょうか (。´・ω・)?

会社員だと きっと お盆休み真っ只中

例年 ペクは ルミネの工事に入っていた時期ですが

ここ数年 ペクに声がかかるほど

店舗やさんの工事量も多く無く もしくは

相見積合戦にかてない現状で ペクもお盆休み ( 一一)

都下は 蝉がオーケストラさながら 合唱を奏でています

昨日は 夕方夜にかけて 妻と散歩を兼ねて

丸源まで行ったのですが 思いの外 空いてたのを見て

都下の人間も 旅行に旅立ったか  。。。

と感じました ( 一一)

今の空は 明るい鼠色 

どことなく これから来る 荒れ模様を

感じているかのような 蝉時雨 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

明日って  。。。

東証 お盆休み (。´・ω・)?

ホントに 社員全員 来てる (。´・ω・)?

今日の ニュースでは  。。。

インバウンドの求人広告倍増 

ですって 

もうとっくに 来出してるのに  今から 求人しても 遅くない (。´・ω・)?

そう言えば  。。。

以前 子供の試合を 北関東に見に行った帰り

帰るの遅くなりそうだから どっか泊って行くかって

手軽に行けるので 大江戸行った時に 中国の団体の方がいて

食べ放題のカニが 並ぶと プレートごと 席に持って行ってしまって

山のように カニが机に 盛り上がってるの見て

。。。 中国の人って タフだな~ って 思った事があった 

普通に若いお姉さんグループだったから (;゚Д゚)

で インバウンド 。。

もう 流石に 旅行株は無いよね 

って 事は  。。。 日本の家電って まだ 中国で需要ある (。´・ω・)?

それとも  。。。 日本のブランド物  洋服 バック  。。。

日本独自とすると  。。。 サマンサ (。´・ω・)?

って 結局のところ ユニクロかい って なりそう ( 一一)

旅行目的で 来る人よりも 株に関連するのは

投資かな~ 特に不動産投資目的での来日客

となると 海外投資家に需要ありそうな 。。。

3003 ヒューリック 1248.5円 3242アーバネット 360円

となると 中国に深そうで 決算の進捗はイマイチだったけど  。。。

の3264 アスコット 149円  決算良くて

バイーンして留まってる 3464 プロパティ 1429円

など  都内の投資物件を持っている所の 次の決算

良くなりそうな 感じしません (。´・ω・)?

知らんけどっ 

一応 何かのきっかけで 思い出すように

書いておくことにしよっ 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

今週も決算期なので 中止も考えたのですが  

決算を終えた銘柄に 注視して 考えてみようかな~

と 思い ATRブレイクの4.5倍銘柄から いくつかピックアップ 

これらの値動きが コチラ

ブレイク方向の削除で 一気に 4銘柄へ

決算の株探の見出しが上記

出尽くしっぽく 上げた銘柄は いつまで 上に行くのかわからんので削除

と いう事で 2銘柄しか 残らなかったので

今週は コチラの2銘柄で チャレンジします (`・ω・´)ゞ

ホントは 決算期なので 100株づつで 様子見も考えたのですが

株数は以下の通り 

月曜の寄り成りで買い ある程度上がったら 利食いします

目標は 10% ただ 地合いなどを 鑑みて 利食いのタイミングを伺います

長くて 金曜の引け売り もしくは 月曜の寄り成り売りで

柔軟に行かないと 

株数 。。。  フルレバ  (>_<)

。。。

勝手に 今週はそんなに動かないのではないか予想で

負けてもそれほど ガランねんじゃねっ 

的な 安易な考え  ( 一一)

だって デイトレーダーの人で 明日も デイトレやるよ~って

人 どれぐらいいます (。´・ω・)?

でも 専業トレーダーの人はいつでも 休めるから

混んでるお盆は トレードで儲けて 

お盆明けの空いてる日に 旅行を満喫 (。´・ω・)?

凄腕トレーダーさん達は やっぱ スンゲーな~ 

カッケ~っす (≧◇≦)

 

って 勝手な妄想もしたところで

真昼間だし 熱いし 酒でも飲みますかっ ( 一一)

昨日 気が付いたら 散歩行く前に 昼時にビール2本飲んで

焼酎4杯飲んで 散歩行って 丸源で 生とハイボール飲んで

帰って来て 焼酎5杯 飲んでた  。。。

あんた 死ぬよ ( 一一)

これで 1ミクロンも酔わないんだから 

。。。。。

だったら 飲むなよっ 

。。。。。

ヨシっ 飲むべっ

それでは この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m