結局 普通になっちゃったね 。。。

結局 普通になっちゃったね 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 寄りの5分ぐらいだけ相場みてましたが

直ぐに 道具の棚の片付け 。。。

結局 ほぼ一日かかってしまった 。。。

途中 孫の為に作ってる 読み聞かせ動画を

久しぶりに続編作ったりしてたんで 

ほとんど 値動き見てない  (゚Д゚;)

なので デイトレはソシオで タバコ4箱分ぐらい貰った

ワントレのみ

そりゃ あんだけ 戻しちまったら やる気も無くなるよっ ( 一一)

株もイマイチ 上がらず 円安のまま  。。。

だから 中途半端にやるなって 。。。。。

静観でもなんら変わらんかった って 状態に戻ってしまうんじゃないの (。´・ω・)?

知らんけどっ 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日も 結構な数の 決算出てますが

レーザーが 良かったとみられたのか PTSは上

って ことは 明日は半導体強いの (。´・ω・)?

裏掻いて 売ってきたりするんじゃないの ( 一一)

暇を持て余したお金持ちの人が (一一”)

。。。。。

ペクは レーザー そもそも 余力圏外なんで m(__)m

東電も出てるみたいだけど どうなんだろ

疲れちゃったから いつもよりも 老眼か酷いから

見えません m(__)m

しかも  。。。。

日本酒 飲みながらやってたから  。。。

今日は 金曜日よりは 出来高増えてるみたいだけど

誰 (。´・ω・)?

外人さん のお金持ちの人が

ビーチでシャンパンでも 飲みながら 

トレードしてるの (。´・ω・)?

明日も明後日も それほど 動かないと

勝手に思ってるので 

明日は ベランダ野菜の 種を植えたやつらを

一旦 ポッドに移したり 

芽かきしたり しようかなと 

ジタバタすんなって  シブがき隊に言われたんで (;一_一)

急にになるけど 昨日 夜中 パリ行きチケットを掛けた

試合見てたんだけど  。。。

イラク   。。。

なんか めっちゃ 疲れてた (。´・ω・)?

勢いを感じなかったんだけど 

まあ 日本は 勝てて突破出来たから 良かったんだけど

A代表が負けた時みたいに プレッシャ― かけてくると

思ってたけど 全然

序盤で トップのデカい子けがしてしまって

色々誤算があったのかもしれないけど

潔く 次にかけたのかな (。´・ω・)?

もっと ガチンコの試合が 見えるかと思って楽しみにしていたんですが

。。。。。

その方が 選手選考に向けてのアピールは出来ただろうに

。。。。

こっから 海外組が入って来て ほとぼりもなんのそので 

オーバーエージで 伊藤純也 

。。。。。

もしくは ここで トップに大迫ってのも ありじゃね (。´・ω・)?

裏に抜けるタイプ多い感じなんで

受けて欲しいよね センターラインの辺りで

知らんけどっ

って な感じで 明日もそれほど トレードはしないかな~

人が少なければ少ない程 

下手な ペクは 養分になりやすい (゚Д゚;)

まっ  どっぷり やってるかもしれんけどっ  |д゚)

ナンピン地獄にハマって |д゚)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m