マジで最強の方かよ ( 一一)

マジで最強の方かよ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

ホントに日経 強かった (;゚Д゚)

ドル円も下がったままだし ホントに強いんですね

前回高値まで 日経行っちゃったし 

ここ 超える力あるのかな~ ジャポン ( 一一)

やはり 先週のあのタイミング  買い時だったのかな~

補欠なんて 。。。

って タラレバは 意味無い 

でも 次の高値までは そんなに遠く無いのなか~ 日経

前回高値まで あと 800円ぐらいだし

。。。。。

窓開け過ぎじゃね ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

先週 上がってた銘柄は弱くて それ以外はほとんど 陽線

って  。。。 オーナンバ は下がってんじゃん (;゚Д゚)

STIは上だったけど 

でも 今回の上げで 

チキンレースの始まりですよね  コレ

これだけ 上げたんだから 下って来るだろって 

下で 待つ人を  

置いてけぼりにしようと 上値を買いたい なんなr 買い足したい

。。。 でも  これ以上 ホントに上に 行くのか (。´・ω・)?

前回の 上値ライン  。。 意識されんのか (。´・ω・)?

とか 色々 考えるんじゃないのかな~

個別も 下ってた銘柄は 結構 今回の下げ始りの辺りの値まで

戻った銘柄も多いし

フリー めっちゃ強いし ( 一一)

ただ  。。  まだ 2000件以上 決算あるからな~

今日 この指数で   今日決算発表した 銘柄が どう動くのかに

注目しておこうかな~

と 言う事で 今日は 

トレードした人には 何も言う事も無いぐらいの上げ相場だったのでは

。。。

でも ペクが デイトレしてたら  アゲアゲ過ぎて

逆張り出来ずに  ノートレ

もしくは 出来ない順張りして 損切貧乏で 負け

とかって 展開だったろうな ( 一一)

今週 途中で他の現場行かないといけないから

ちょっと 頑張らんと 

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m