今日は なんも出来なかった。。。。

今日は なんも出来なかった。。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ダウが 夜の間は 結構な下げで 

朝起きたら 結構 戻してるパターン

そしてまた 。。。   変なことしちゃう癖が (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日も 寄り突 する気 満々 

ただ 前述のとおり ダウが 一旦下げたのに

戻って終わった時って 日経強く見せといて 弱いパターン多く無いですか(。´・ω・)?

なので そっちを 期待して  

指値は いつもの板に出している銘柄は  逆張り 💨

で 今日の 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄は 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 昨日 出来高が 今までの出来高を 結構超えた銘柄も狙おうと思って

引っ張ってきた 俯瞰チャートがコチラ  。。。

左のが 阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄の俯瞰チャート 

右が 出来高 一気に 増えたね~  銘柄の 俯瞰チャート

。。。。

で 何を変なことしたかって。。。。

見て わかるように昨年 一世風靡セピア した 銘柄が2銘柄

アイドマと アスタリスクが

安倍銘柄に  (←こっちのあべチャウ )

で 寄り突したのが 

エンジン (;゚Д゚)

しかも 。。。

もう一銘柄  モイ    (;゚Д゚)

なんでなんだろう (。´・ω・)?   昨日の夜の時点では 間違いなく

メドレー と MRO再び  狙いって 決めてたのに

両方 入ってない (;゚Д゚)

ただ エンジンは 理由が。。。。  

こんな事書いて良いのか わからんですけど 。。。。

昨日 現物 1枚 処理できたので

そのお金で  現物で 持とうと 。。。

2週間だけ 。。。

何故か  (。´・ω・)?

この子 来週決算なんで 。。。

毎回 そこそこの決算出してくるじゃないですか (; ・`д・´)

なんで   。。。  

で 後ほど 松井の負けスクショ出しますが  

当然のように  スキャで速攻 売って  現物保有しておりません (`・ω・´)ゞ

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

で なんか やれる物も無く

イチゴの種のとことかも板に出して見たりしたんですが

ペク 板 一番 ちっさくしてるんで 圧倒言う間に圏外に飛んでいくので

断念 。。。

坪田がぐんぐんグルトしてのは 気が付いていたんですが  。。。

順張りで買おうとすると上行くし  下で待ってると上行くし   (;゚Д゚)

やっぱ 難しいな~  

ただ 。。。。

今日 初めて  逆指値ってのの 使い方を 覚えました テッテレー  ♪

2度ほど失敗して <>  ←これ消えちゃって 普通に処分になってしまいましたg

やっと 意味が分かった  (`・ω・´)ゞ

損切に使う奴なんですね 

てっきり上値にも指定出来るだとばっかり思っていたから

なんかおかしいな~と思って 以前 ミスってしまっていたので

損切ラインのみで 上値の指定は出来ないって 知れたことが

成長 ( 一一)

で 最初の一時間ぐらいで やる事無くなってしまったので

決算の打ち込みをして  ある程度の数字を確定したりしてました

一応 先生に見てもらうんですが  会社作った時 最初から自分で

決算書作って 税務署に出していたので

今でも 面倒だけど 数字だけは 自分で決めてます

頭の中の領収書もあるので 。。。。。 ( 一一)

ちなみに 1000円負けなんですが  

放置しながら 仕事してたら 

M&Aが 一気にガラって

全然  100株の数字が帰ってこず

いつまで立っても 売り板に並べらず (;゚Д゚)

何回も 何回も更新 押したんですけど ダメ ✖

やっと 100株表示された時には

なんか げんなりしちゃって そのまま 板にぶつけてしまったので

今日は 敗戦  ( 一一)

って 言っても ほとんど何も出来なかった  。。。

朝の ダウ見てからの 予想が カスリもしないと

今は 打つ手が 寄り突しかないので ただ 見てるだけオジサンに  。。。。

なので しっかり 予習せんとイカン 

って 事で 本日は 1000円負け 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m